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包装バリアフィルムの世界市場規模調査:タイプ別(ポリエチレン(PE)、酸素/水蒸気バリア、構造層または保護層など)、用途別(食品および飲料、製薬、農業など)、および地域別予測(2020-2027年)

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包装バリアフィルムの世界 市場分析

世界の包装バリアフィルム市場は、2019年に約XXX百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。包装バリアフィルムは、主に食品包装の適切な代替品として使用される可撓性フィルムである。これらのフィルムは、防腐剤の必要性を減らし、印刷基材として機能し、製品の貯蔵寿命を延ばす。包装バリアフィルムの主な用途には、乾燥食品、スナックおよび菓子、焼き菓子、パーソナルケアおよび化粧品、コンビニエンス食品、生鮮食品、医薬品および医薬品が含まれる。包装業界からの需要の増加が市場の成長を牽引しています。さらに、食品および飲料業界からの需要の増加は、市場の成長を後押しします。2018年のカナダ食品産業レポートによると、食品製造出荷額は870億米ドルに達し、そのうち輸出出荷額は3分の1を占め、カナダは加工食品および飲料製品の世界第5位の輸出国となりました。これらの出荷は、カナダのGDPの6.7%を占め、国内に6500の食品および飲料加工施設があります。さらに、国立統計地理研究所(INEGI)によると、2017年現在、メキシコの食品および飲料製造および加工の分類の下で、製造工場および流通センターを含む187347以上の経済単位がありました。また、2017年にメキシコは267億6000万ドルの加工食品を輸出し、そのうち220億ドル相当の加工食品が米国に輸出されました。包装製品の安全性と品質を損なう恐れのある蒸気やガスの交換を可能にするプラスチックの能力に関する懸念の高まりも、包装バリアフィルム市場に大きな影響を与えています。また、世界中で医薬品と医薬品生産の増加が市場の成長を牽引しています。しかし、リサイクルの問題、劣化に対する感受性、コストの増加は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。しかし、バリアフィルムの進歩の増加は、市場にとって有利な機会を提供します。

世界の包装バリアフィルム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、市場プレーヤーの存在とこの地域の大規模な製造施設により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。包装産業の急速な成長などの要因は、アジア太平洋地域の包装バリアフィルム市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
シャコフレキシパック
密閉型エア
クレハロン イギリス
アムコー<ブラル/> プレーリーステートグループ
アメリカンポーチ
オリバー・トラス・ヘルスケア包装
BERNHARDT Packaging & Process
ベミス
HPM Global
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
ポリエチレン(PE)
酸素/水蒸気バリア
構造層または保護層
その他
アプリケーション別:
食品および飲料
医薬品< /> 農業< /> その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の包装バリアフィルム市場における市場調査のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

包装バリアフィルムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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