パッケージテストの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)
出版日: Nov 2022
- 2020ー2024年
- (2020~2025年)
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パッケージテストの世界市場分析
パッケージテスト市場は、2019年に87.2億米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって10.2%のCAGRで、2025年までに204.4億米ドルに達すると予想されています。消耗品の包装は、過去数十年にわたって劇的な変化を目の当たりにしており、損傷した商品に関連するコストを削減するために貯蔵寿命を延ばすことに重点が置かれています。この強調により、パッケージテスト市場における効果的なパッケージテストに対する強い需要が生まれました
- 包装および加工食品および飲料はますます注目を集めています。世界中で消費財や包装食品の消費が増加しているため、業界は拡大すると予想されています
- オンライン小売の世界市場は、インターネットとスマートフォンの普及に牽引され、急速に成長し続けています。洞察力を持つSmithersは、これが2028年まで増加し続け、特により複雑な流通チャネルを通じて商品を安全に出荷するための段ボールフォーマットの包装ソリューションに対する需要が高まると予想しています
- 紙ベースの包装ソリューションなど、環境にやさしい包装に対する意識の高まりは、パッケージの完全性が損なわれていないことを保証するために、パッケージテストの需要をさらに推進しています.
- しかし、包装の試験に関連するコストは非常に高く、小規模の製造業者や産業がこのプロセスに投資することを困難にし、それによってこの市場の成長を妨げている
- COVID-19の流行により、食品および飲料会社は、リスクを軽減し、コロナウイルスの影響にどのように対処するかを準備するための対応行動と効果的な計画を開発しています。これらの計画には、提示されたリスクを特定、評価、および管理するために、ビジネスのあらゆる側面からの人員からなる学際的な危機対応チームの設立が含まれます
<h3>主要市場動向</h3><br />
食品および飲料が市場で大きなシェアを占めています< />
- インテリジェント包装、アクティブ、スマート包装、および変更された雰囲気包装などの高度な包装方法は、これらの包装された商品を効果的にテストする必要性を駆り立ててきた従来の方法に取って代わりつつあります.
- 製品がパッケージ化された形で顧客に届くにつれて、その安全性は重要な懸念事項です。有毒または有害な汚染物質の存在は、製品自体に影響を与える可能性があります。汚染物質の存在は、製品の品質を大幅に低下させる可能性があり、市場でのパッケージテストの重要性を強調しています.
- 包装食品の成長は、米国やスペイン、フランス、ロシアなどのヨーロッパの主要国の先進国でより顕著に見られます。この強調により、パッケージテスト市場における効果的なパッケージテストに対する強い需要が生まれました
- 米国の包装食品の消費者は、利便性、時間の節約、最小限の無駄で準備が容易な主な理由として示されているため、消費が増加しています。米国国勢調査局によると、2019年に約2億1407万人のアメリカ人が缶詰、瓶詰め、または包装された果物を消費しました.
ヨーロッパでは、目に見えない接続方法を安価にするという見通しを高めるために、パッケージのデジタル透かしなどの分野で開発が進んでいます。Organic Trade Association.
によると、アルゼンチンのラテンアメリカ諸国における有機食品パッケージ消費の売上高は、2020年に650万米ドルに達すると予測されています。
欧州は大きな市場シェアを保持< />
-包装は、製品の保護に不可欠な役割を果たします。ヨーロッパでは、国境が開いているため、商品を簡単に移動できます。製品は道路、海、空路で輸送されるため、全体的な品質を損なう可能性のあるいくつかの外部パラメータの影響を受けます。その結果、いくつかの企業は、製品に使用する前にパッケージをテストする傾向があります。
- FoodDrinkEuropeによると、2018年の食品・飲料業界の売上高は1兆1090億ユーロで、欧州連合(EU)最大の製造業となっています。ドイツ有機食品産業連盟(BOLW)によると、2018年のドイツの有機食品の収益は約109億ユーロに達しました。フランスは2番目に大きな市場を持ち、売上高は90億ユーロに達しました。
-さらに、ウィスコンシン州経済開発公社によると、ポーランドの食品加工産業は輸出の増加により健全な成長を遂げており、包装に対するさらなる需要が創出されると予想されています。ポーランド包装会議所(PIO)は、食品部門からの需要の高まりにより、包装の需要は2018年に6.5%増加したと述べました.
- さらに、この地域でのスピリッツ、ワイン、ビールの消費量の増加は、市場を牽引している飲料包装の成長にも貢献しています。例えば、国家統計局(英国)によると、アルコール飲料への消費者支出は、2017年の197億9900万ポンドから2018年には210億9700万ポンドに増加し<>
<h3>競争環境</h3><br />
パッケージテスト市場は、参入障壁が低いため、非常に細分化されています。パッケージテスト市場の主要プレーヤーには、DDL Inc.、Intertek Group、SGS SA、Eurofins Scientific SEなどが含まれます
- 2020年1月 - Intertek Group plcは、インドで革新的なトータルサステナビリティ保証プログラムの開始を発表し、業界をリードする独立した保証ソリューションを企業に提供し、持続可能性へのエンドツーエンドのコミットメントを実証できるようにします。
- 2019年4月 - DDLは、ニュージャージー州エジソンのクライオパック本社にある6000平方フィートの独立した研究所であるクライオパックテストセンターが、環境条件付け、分布シミュレーション、完全性と強度テスト、熱性能、および貯蔵寿命テストにわたるパッケージテストを提供するDDLテストラボとしてブランド変更されたと発表しました.
- 2019年2月 - ビューロー・ベリタスはマイクロソフトと共に、テスト活動における人工知能の使用を開発すると発表し、ビューロー・ベリタスのAI.
の専門家を集めたデータラボを設立することで技術的アプローチを強化した。
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パッケージテストの世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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