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  • Nov 2022
  • 、機会別、2015-2025年
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OTRタイヤの世界市場:車両タイプ別(鉱業、建設・産業機器、農業用車両、その他)、需要カテゴリー別(OEM対交換)、地域別、競争、予測、機会別、2015-2025年

OTRタイヤの世界 市場規模

世界のOTRタイヤ市場は、2019年に190億ドルを超え、世界中でインフラ開発プロジェクトの数が増えていることを背景に、2025年までに310億ドルを超えると予測されています

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OTRタイヤの世界 市場分析

世界のOTRタイヤ市場は、2019年に190億ドルを超え、世界中でインフラ開発プロジェクトの数が増えていることを背景に、2025年までに310億ドルを超えると予測されています。道路・鉄道網、電源、住宅インフラ、産業構造などの建設における急速な発展は、世界中のいくつかの国の経済成長をもたらしました

鉱業および採石業の急増とOTR車両の世界的な販売と艦隊の拡大は、今後数年間でOTRタイヤの販売を後押しすると予想されます。農業生産量の増加と人件費の削減のための農業農場の機械化の進展は、農業機器の使用拡大にもつながり、世界中のOTRタイヤの需要にも拍車をかけています。世界のOTRタイヤ市場にプラスの影響を与える他の重要な要素には、技術の進歩、販売代理店とディーラーネットワークの拡大、ラジアルタイヤの採用の増加、中国タイヤの普及の増加などがあります。

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• 世界のOTRタイヤ市場規模を分析・予測する
• 世界のOTRタイヤ市場を、車両タイプ、企業、地域、需要カテゴリーに基づいて分類し、予測する。
• 世界のOTRタイヤ市場を、鉱業、建設・産業機器、農業用車両など(全地形対応車、スポーツ車両などを含む)に基づいて定義、分類、予測する。
• 世界のOTRタイヤ市場を、需要カテゴリー、すなわちOEMと代替品に基づいて定義、分類、予測する。
• 世界のOTRタイヤ市場を北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカにセグメント化することにより、詳細な市場セグメンテーションを精査し、市場規模を予測する
• 世界のOTRタイヤ市場におけるドライバーと課題を特定する
• 世界のOTRタイヤ市場における市場動向と発展を特定する
• 世界のOTRタイヤ市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
世界のOTRタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、Compagnie Générale des Établissements Michelin(CGEM)、Bridgestone Corporation、The Goodyear Tire & Rubber Company、The Yokohama Rubber Co. Ltd.、Continental Aktiengesellschaft、Balkrishna Industries Limited、Toyo Tire & Rubber Company、Apollo Tyres Ltd.、Hankook Tire Co. Ltd.、Cooper Tire & Rubber Companyなどがあります。
この研究を行うために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、さまざまな地域や国で事業を展開するOTRタイヤメーカーとサプライヤーの包括的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なOTRタイヤサプライヤーの製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用して世界のOTRタイヤ市場規模を計算し、さまざまな用途(鉱業、建設、工業、農業)のメーカーの数量データを記録し、将来の予測も記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。欧州タイヤ・ゴム工業会(ETRMA)、日本自動車タイヤ工業会(JATMA)、ブラジル自動車工業会(ANFAVEA)、インド自動車タイヤ工業会(ATMA)、英国タイヤ工業会(BTMA)、英国自動車工業会(SMMT)、マレーシアゴム製品製造協会(MRPMA)、中国ゴム工業会(RIA)などのデータベースおよび複数の二次情報源、 国際通貨基金(IMF)、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、財務報告書もTechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
• OTRタイヤメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 原材料サプライヤー
• 自動車OEM
• OTRタイヤ市場に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、OTRタイヤメーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、世界のOTRタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 鉱業、建設、産業機器
o 農業用車両
o その他(全地形対応車、スポーツ車両などを含む)
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 交換
• 市場 地域別:
o アジア太平洋
 中国< />  インド< />  日本< />  オーストラリア< />  韓国< />  マレーシア< />  フィリピン< />  タイ
 インドネシア< />  その他の地域
o ヨーロッパ & CIS
 トルコ
 ロシア
 イギリス
 ドイツ< />  イタリア< />  フランス< />  ポーランド< />  ウクライナ
 ハンガリー
 その他の地域
o 北米< />  米国< />  カナダ< />  メキシコ< /> o 南アメリカ
 アルゼンチン
 ブラジル< />  コロンビア
 チリ< />  キューバ< />  その他の地域
o 中東< />  イラン
 サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  その他の地域
o アフリカ
 南アフリカ< />  アルジェリア< />  モロッコ
 ナイジェリア
 エチオピア< />  スーダン< />  ソマリア
 その他の地域
競争環境
会社概要:世界のOTRタイヤ市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

OTRタイヤの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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