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世界の有機食品市場:製品タイプ別(有機肉、家禽、乳製品;有機果物と野菜;オーガニックパン&ベーカリー;有機飲料;有機加工食品;およびその他の有機製品)、競争予測と機会、2012-2022

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世界の有機食品 市場分析

世界の有機食品市場は、2017年から2022年の間に、価値ベースで16.15%のCAGRで成長すると予測されています。有機食品消費の健康上の利点に関する意識の高まり、有機食品への一人当たりの支出の増加、化学中毒症例の増加による健康上の懸念の高まりは、今後数年間で世界の有機食品市場を牽引すると予想されます。さらに、大手企業やオンライン小売業者が採用した継続的な製品革新と積極的なマーケティング戦略は、予測期間中に世界の有機食品市場にプラスの影響を与えるでしょう

「世界の有機食品市場:製品タイプ別、競争予測および機会別、2012~2022年」によると、世界の有機食品市場で事業を展開している主要企業には、ダノン、ヘイン・セレスティアル・グループ、EDEKA Handelsgesellschaft Nord GmbH、General Mills Inc.、SFM LLC、United Natural Foods INC.、Natures Path Foods Inc.、Amys Kitchenなどがあります。 Organic Valley Newmans Own Aldi Einkauf GmbH & Co hogs REWE Markt GmbH Hipp GmbH & Co Vertrieb KG Clif Bar & Company Aurora Organic Dairy SunOpta Inc. Stonyfield Farm Inc. Harmony Organic Eden Foods Inc. Alnatura Produktions-und Handels GmbH etc. "Global Organic Food Market By Product Type Competition Forecast & Opportunity 2012 – 2022」では、世界の有機食品市場の次の側面について説明します:

• 世界の有機食品市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(有機肉、家禽、乳製品;有機果物と野菜;オーガニックパン&ベーカリー;有機飲料;有機加工食品;およびその他の有機製品)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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• 今後数年間で進行中の傾向と予想される成長を特定する
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、インドの有機食品メーカー、輸入業者、流通業者、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の有機食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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