お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、機会別、2014~2024年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

オフロード車(ORV)の世界市場:車両タイプ別(全地形対応車(ATV)、サイドバイサイド車両(SSV)、オフロードバイク)、製品タイプ別、用途別、地域別、競争、予測、機会別、2014~2024年

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

オフロード車(ORV)の世界市場分析

オフロード車(ORV)の世界市場概要
世界のオフロード車(ORV)市場は、工業化の進展により、2018年の161億6000万ドルから2024年までに230億8000万ドルに成長し、予測期間中に6%以上のCAGRを示すと予測されています。オフロード車は、深いサスペンションを備えた大きなタイヤを持ち、オフロードまたは過酷な条件で運転することができます。一般的に、これらの車両は農業や娯楽目的で使用されています。スポーツ活動に対する需要の急増は、市場の成長にプラスの影響を与えています。オフロード車の低炭素排出ガス、燃料効率の向上、メンテナンスコストの低さは、予測期間中にこれらの車両の需要を世界的に押し上げると予想されます。
オフロード車(ORV)の世界市場セグメント
車種別では、世界のオフロード車市場は、全地形対応車(ATV)、サイドバイサイド車(SSV)、オフロードバイクに分けることができます。オフロードスポーツ活動の人気が高まっているため、オフロードバイクセグメントは2018年に市場を支配し、若い世代がそのような活動に興味を示しています。さらに、SSVセグメントは、モビリティとストレージ施設の改善により、より多くの乗客の座席容量により、2024年までの力強い成長を目撃すると予想されています。製品タイプに基づいて、ORVの市場はユーティリティビークル、スポーツビークルなどにセグメント化することができます。ユーティリティビークルはオフロード車市場の主要セグメントであり、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。スポーツカーは、観光やレクリエーション活動の増加に対する高い需要に支えられて、2番目に大きな市場シェアを占めています。オフロード車は、スポーツ、エンターテイメント、農業など、さまざまな用途に使用されています。娯楽とスポーツは、可処分所得の増加とオフロードスポーツ活動の増加により、主要なセグメントです。
世界のオフロード車(ORV)市場地域インサイト
世界のオフロード車市場は北米地域が牽引しています。オフロード活動の増加とオフロードバイクやダートバイクイベントへの関心の高まりは、地域の成長に寄与する主な要因の一部です。欧州は、この地域での農業活動の増加により、オフロード車の世界第2位の市場です
世界のオフロード車(ORV)市場の競争環境
世界のオフロード車市場で事業を展開している主要企業には、Arctic Cat Inc.、Honda Motor Co. Ltd.、Yamaha、Deere & Company(John Deere)、Kawasaki Motors Corp.、Kubota Corporation、Polaris Industries Inc.などがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。カワサキやポラリスなどのプレーヤーは、オフロード車市場で競争するために低コストモデルを発売しました.
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界のオフロード車(ORV)市場規模を分析・予測する。
• 世界のオフロード車(ORV)市場を、車種、製品タイプ、用途、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 世界のオフロード車(ORV)市場のドライバーと課題を特定する
• 世界のオフロード車(ORV)市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する
• 世界のオフロード車(ORV)市場のための市場魅力度指数を実施する.
• 世界のオフロード車(ORV)市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
世界のオフロード車(ORV)市場の主要プレーヤーには、Arctic Cat Inc.、Honda Motor Co. Ltd.、Deere & Company(John Deere)、Kawasaki Motors Corp.、Kubota Corporation、Polaris Industries Inc.、Suzuki Motors Corporation、Yahama Motor Co. Ltd.、Bombardier Recreational Products、Kässbohrer Geländefahrzeugなどがあります

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のオフロード車(ORV)市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• オフロード車(ORV)メーカーおよびその他の利害関係者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• オフロード車(ORV)市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供します。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のオフロード車(ORV)市場は、以下の業界動向に加えて、以下のカテゴリに分類されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 全地形対応車 (ATV)
o サイド・バイ・サイド・ビークル (SSV)
o オフロードバイク
• 市場、製品タイプ別:
o ユーティリティビークル
o スポーツビークル
o その他
• 市場、アプリケーション別:
o スポーツ< /> o エンターテイメント
o 農業< /> o その他
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />  中国< />  オーストラリア< />  インド< />  日本< />  ニュージーランド< /> o ヨーロッパ & CIS
 ロシア
 ドイツ< />  イギリス
 フランス< />  イタリア< />  ポルトガル
o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o 中東・アフリカ< />  南アフリカ< />  サウジアラビア
 アラブ首長国連邦< />  カタール
o 南アメリカ
 ブラジル< />  アルゼンチン
 コロンビア< /> 競争環境
会社概要:世界のオフロード車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

サンプル納品物ショーケース

オフロード車(ORV)の世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn