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Booklet
  • Jun 2022
  • (2019-2026年)
  • 48-72営業時間
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世界の栄養補助食品市場規模調査、種類別(食品、飲料、栄養補助食品)、原材料別(従来型店舗、専門店、ドラッグストア&薬局)、供給源別(タンパク質&アミノ酸、プロバイオティクス、植物化学物質&植物抽出物、繊維&特殊炭水化物、オメガ3脂肪酸、ビタミン、プレバイオティクス、カロテノイド、ミネラルなど)、地域別予測(2019-2026年)

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世界の栄養補助食品 市場分析

世界の栄養補助食品市場は、2018年に約2487億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。栄養補助食品は、植物、動物、微生物、合成などの供給源に由来し、健康上の利点を提供し、栄養補助食品、食品、飲料、動物栄養、パーソナルケア製品などのさまざまな用途に基本的な栄養価と機能的利点を追加します。加工食品、菓子および乳製品に対する需要の増加などの要因により、市場の需要が高まっている。より良い食事の選択、高齢化人口の増加、慢性疾患の増加に関する意識の高まりは、栄養補助食品の需要を増大させています。食品産業の台頭と業界の研究開発の増加は、2019年から2026年の予測期間中に世界の栄養補助食品市場の成長を後押しします。

世界の栄養補助食品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、最も強い経済と広範な産業により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、強化された栄養食品および飲料製品の需要を生み出しています。一方、北米は、2019-2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。人口の増加、所得の増加、購買力の増加、栄養および健康製品に対する消費者需要の急増などの要因は、北米地域の栄養補助食品市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。


このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
クラフトハインツ社
ヘイン・セレスティアル・グループ
コナグラ
ゼネラルミルズ
ケロッグの
ネスレ<ブル /> ネイチャーズバウンティ
アムウェイ
ヒーローグループ
バリラ<ブル />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:
食品< /> 飲料
栄養補助食品
流通チャネル別:
従来の店舗
スペシャリティストア
ドラッグストア&薬局


出典:
タンパク質とアミノ酸
プロバイオティクス
植物化学物質および植物抽出物
ファイバー&スペシャリティ炭水化物
オメガ3脂肪酸
ビタミン
プレバイオティクス
カロテノイド
ミネラル
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 20162017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界の栄養補助食品市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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