世界の栄養補助食品市場は、2018年に約2487億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。栄養補助食品は、植物、動物、微生物、合成などの供給源に由来し、健康上の利点を提供し、栄養補助食品、食品、飲料、動物栄養、パーソナルケア製品などのさまざまな用途に基本的な栄養価と機能的利点を追加します。加工食品、菓子および乳製品に対する需要の増加などの要因により、市場の需要が高まっている。より良い食事の選択、高齢化人口の増加、慢性疾患の増加に関する意識の高まりは、栄養補助食品の需要を増大させています。食品産業の台頭と業界の研究開発の増加は、2019年から2026年の予測期間中に世界の栄養補助食品市場の成長を後押しします。
世界の栄養補助食品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、最も強い経済と広範な産業により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、強化された栄養食品および飲料製品の需要を生み出しています。一方、北米は、2019-2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。人口の増加、所得の増加、購買力の増加、栄養および健康製品に対する消費者需要の急増などの要因は、北米地域の栄養補助食品市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
クラフトハインツ社
ヘイン・セレスティアル・グループ
コナグラ
ゼネラルミルズ
ケロッグの
ネスレ<ブル />
ネイチャーズバウンティ
アムウェイ
ヒーローグループ
バリラ<ブル />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
食品< />
飲料
栄養補助食品
流通チャネル別:
従来の店舗
スペシャリティストア
ドラッグストア&薬局
出典:
タンパク質とアミノ酸
プロバイオティクス
植物化学物質および植物抽出物
ファイバー&スペシャリティ炭水化物
オメガ3脂肪酸
ビタミン
プレバイオティクス
カロテノイド
ミネラル
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 20162017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026
世界の栄養補助食品市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)