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ノンアルコール濃縮シロップの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ノンアルコール濃縮シロップの世界 市場分析

世界のノンアルコール濃縮シロップ市場は、予測期間(2020-2025)に5.8%のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場は主に先進国における非炭酸飲料の需要の高まりと果物や野菜ジュースの消費の増加によって牽引されており、健康志向の消費者に好まれているそのようなジュースの機能特性に関する意識の高まりによるものです
- また、主に主要なプレーヤーによる栄養成分が強化された新しいフレーバー製品の頻繁な発売は、市場の成長をさらに後押しします。例えば、Swoon LLCは、2019年に、特に糖尿病に苦しむ消費者や健康志向の消費者のために、ゼロ砂糖液体のシンプルシロップを発売しました。また、同年、Toraniはサンフランシスコで、パンプキンスパイス、グリーンアップル、パッションフルーツ、ホワイトピーチ、メープルを含む16種類のフレーバーバリエーションを含む、純粋なシロップとソースの新しいラインを発売しました.
- しかし、市場を抑制する要因には、水増強剤と炭酸飲料の需要の高まりが含まれます

<h3>主要市場動向</h3><br />
フルーツベースの飲料に対する需要の高まり

フルーツベースの飲料の需要は、健康的なライフスタイルをリードすることの重要性の高まりにより、着実な成長を目の当たりにしています。また、ライフスタイルの変化と消費者の食生活パターンの変化は、フルーツベースの飲料のような、手頃な価格で健康的で迅速な栄養源の摂取量の増加をもたらし、それによって市場の成長を触媒しています。 さらに、外出先での飲料を含むコンビニエンス製品の消費の増加と自然食品の需要の高まりにより、飲料業界からの補助需要により、 加工製品に関する健康と栄養上の懸念に加えて、RTEフルーツベースの飲料市場は、予測期間中に大幅な上昇を経験すると推定されています

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
アジア太平洋地域は、ノンアルコール濃縮シロップの最も急成長している市場であり、中国、インドネシア、インドなどの国々が最大のシェアを占めています。地域市場は、地域の発展途上国が西洋の文化やライフスタイルを採用しているため、コンビニエンスフードなどの新しいセグメントの成長機会があります。さらに、消費者の可処分所得水準の上昇は需要に貢献します。また、インターネットの普及に伴い、ノンアルコール濃縮シロップを含む食品の購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリーには、Amazon、Walmart、Carrefourなどの少数の垂直専門家が集まり、電子小売業の成長の高まりに乗っており、オンラインノンアルコール濃縮シロップ市場で大きなシェアを争っています

<h3>競争環境</h3><br />
ノンアルコール濃縮シロップの世界市場は、さまざまな国に大規模な地域的および国内的なプレーヤーが存在するため、断片化しています。大手企業が消費者の間でブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品の開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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ノンアルコール濃縮シロップの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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