世界の高級車市場は2018年に800万台以上の販売を記録し、市場は予測期間中に活発な速度で成長すると予想されています
世界の高級車市場は2018年に800万台以上の販売を記録し、市場は予測期間中に活発な速度で成長すると予想されています。ステータスシンボルである高級車は、高い馬力を持ち、よりセキュリティを提供し、トラクションコントロール、エアバッグ、レビューカメラ、アンチロックブレーキシステムが付属しています。さらに、高級車には最新の技術が搭載されており、輪郭を描いたダッシュ、ヒーティングシート、より良いサウンドシステム、リアルタイムナビゲーションシステムなど、強化されたインテリアエクスペリエンスを提供します。リモートスターター、電子パーキングエイド、雨感知フロントガラスワイパーによるカスタマイズと高馬力のオプションは、需要に加算するだけで、世界の高級車市場の成長を促進します。さらに、高級車の再販価値は高く、さらに人気が高まっています
世界の高級車市場は、車種、燃料タイプ、エンジン容量に基づいてセグメント化することができます。車両タイプに基づいて、世界の高級車市場はSUV、セダン、ハッチバックなどに分岐することができます。セダンは2018年の主要な車両タイプであり、車両タイプは今後数年間も主導的な地位を維持すると予想されています。
これは、セダンが提供する高い走行距離、高性能、快適なライディング体験が、セダンと比較して高いためです
地域分析の面では、市場は北米、南米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東&アフリカにセグメント化することができます。アジア太平洋地域の高級車市場は、中国が市場をリードし、活発な成長を遂げています。インドは世界最大の乗用車市場の一つだが、高級車の普及率は低く、予測期間中に増加すると見込まれている。これは、自動車会社がさまざまなスマートファイナンススキームで複数の戦略的価格モデルを発売し始めており、一人当たりの所得が国内で増加しているという事実によるものです。さらに、インド政府は電気自動車の購入に補助金を提供しています.
世界の高級車市場で事業を展開している主要企業には、Bayerische Motoren Werke AG(BMW)、Mercedes-Benz、Audi AG、トヨタ自動車、Honda Motor Company Ltd.、Passat(サンタナ)、Cadillac、Mini、Lexus、Teslaなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。2018年、メルセデス・ベンツはプレミアム部門で3年連続で最高の販売を記録しました。さらに、バイヤーは電気自動車に関心を示しており、テスラ社の高級車の販売台数が大幅に増加しています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 世界の高級車市場規模を分析・予測する
• 世界の高級車市場を、車種、燃料タイプ、エンジン容量、地域分布に基づいて分類・予測する
• 世界の高級車市場のドライバーと課題を特定する
• 世界の高級車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 世界の高級車市場の価格分析を実施する
• 世界の高級車市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の高級車市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車メーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• セキュリティおよびインテリジェンスサービスプロバイダー
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•高級車に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、世界の高級車市場は、以下に詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o ハッチバック
o セダン
o SUV
o その他
• 市場、燃料タイプ別:
o ガソリン
o ディーゼル< />
o その他
• 市場、エンジン容量別:
O <2500cc<br />
O 2500-5000cc
o >5000cc
o アジア太平洋< />
中国< />
インド
日本< />
オーストラリア< />
ニュージーランド< />
o ヨーロッパ
ドイツ< />
イギリス
フランス< />
ポーランド< />
ロシア
イタリア< />
ポルトガル
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
o 南アメリカ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア< />
o 中東・アフリカ< />
南アフリカ< />
イスラエル
エジプト< />
サウジアラビア王国
アラブ首長国連邦< />
競争環境
会社概要:世界の高級車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)