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口紅の世界市場:製品タイプ別(光沢、マット、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店/食料品店、マルチブランド小売店、その他)、地域別、競争予測および機会別、2013~2023年

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口紅の世界 市場分析

「世界の口紅市場:製品タイプ別、流通チャネル別、地域別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、口紅市場は、製品イノベーションの増加、可処分所得の増加、世界中の若い女性や働く女性からの需要の高まりにより、2023年までに170億ドルを超える見込みです。オーガニック化粧品への嗜好の高まり、急速な都市化、インターネット利用の増加、消費者の購買力の高まりによる主要発展途上国での口紅の需要の高まりは、世界の口紅市場を牽引する他の市場要因のほんの一部です。さらに、口紅製造会社によるFacebook、Twitter、YouTubeなどのソーシャルネットワーキングサイトやその他のWebサイトへの製品の広告などのマーケティング戦略は、今後数年間で世界の口紅市場をさらに支援することが期待されています。世界の口紅市場で事業を展開している主要企業には、ロレアルインターナショナル、エスティローダーカンパニーズ、レブロン、資生堂、株式会社、クリスチャンディオールSE、コティ、エイボンプロダクツ、イングロットコスメティックス、エイブルC&C、シャネルなどがあります。 地域別、競争予測と機会、2013-2023」では、世界の口紅市場の次の側面について説明します:

• 口紅の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品タイプ別(光沢、マット&その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、デパート/食料品店、マルチブランド小売店&その他)、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•世界の口紅市場の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、口紅ディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには

レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、口紅ディストリビューター、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

口紅の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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