世界のランジェリー市場は、急速な都市化と販売チャネルの拡大と相まって、経済的に自立した女性の人口増加、一人当たり所得レベルの上昇を背景に、2017年の約930億ドルから2024年までに1250億ドル以上に成長すると予測されています。市場を牽引すると予想される他の重要な要素には、ブランドランジェリーウェアの需要の高まり、顧客をターゲットにした革新的な製品、若い世代の嗜好の変化、主要なランジェリープレーヤーによる積極的なマーケティングとプロモーション戦略などがあります。さらに、組織化された小売および電子商取引セクターの成長は、予測期間中に市場プレーヤーに有利な成長機会を提供するでしょう。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013-2016
基準年:2017
推定年: 2018
予測期間:2019-2024
研究の目的:
•世界のランジェリー市場規模を分析し、予測する。
•製品タイプ、流通チャネル、地域、および会社に基づいて世界のランジェリー市場を定義、分類、予測する
•タイプに関する世界のランジェリー市場の市場シェアを分析し、予測する:ブラジャー、ニッカーズ&パンティー、ラウンジウェア、シェイプウェアなど.
•流通チャネルに関する世界のランジェリー市場の市場シェアを分析および予測する:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、高級ショールーム/店舗、マルチブランド/伝統的な店舗、オンライン。
•詳細な市場セグメンテーションを精査し、地域、すなわちアジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中東&アフリカ、南米に基づいて市場規模を予測する
•世界のランジェリー市場のための追い風と逆風を特定するために.
•世界のランジェリー市場で活動する大手プレーヤーを戦略的にプロファイリングする.
世界のランジェリー市場で事業を展開している主要企業には、L Brands Inc.、Triumph International Spiesshofer & Braun KG、Hanesbrands Inc.、PVH Corp.、Calzedonia Group、Jockey International Inc.、American Eagle Outfitters Inc.、MAS Holdings、Wacoal Holdings Corp.、Wolf Lingerie S.A.などがあります。
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のランジェリーの大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、同社の担当者は、主要製品、製品の価格、競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なランジェリー企業の製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました。
TechSci Researchはボトムアップアプローチを使用して世界のランジェリー市場規模を計算し、メーカーの価値シェアデータを製品タイプ(ブラジャー、ニッカーズ&パンティー、ラウンジウェア、シェイプウェアなど)の記録し、今後数年間予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業の年次報告書、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなどのディレクトリやデータベースなどのさまざまな二次ソースもTechSci Researchによって研究されました
主なターゲットオーディエンス:
•ランジェリーメーカー/輸入業者、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•ランジェリーマーケットに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、ランジェリーメーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについての有用な洞察も提供します。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のランジェリー市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 タイプ別:
o ブラ<ブル/>
o ニッカーズ&パンティーズ
o ラウンジウェア
o シェイプウェア
o その他
• 流通チャネル別市場:
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 排他的なショールーム/ストア
o マルチブランド/トラディショナルストア
o オンライン< />
• 市場 地域別:
o アジア太平洋< />
中国< />
日本< />
インド< />
オーストラリア< />
韓国< />
アジア太平洋地域のその他の地域< />
o ヨーロッパ< />
イギリス
ドイツ
イタリア< />
フランス< />
スペイン< />
ロシア
その他のヨーロッパ< />
o 北米< />
米国< />
メキシコ< />
カナダ< />
北米のその他の地域< />
o 南アメリカ
ブラジル< />
アルゼンチン
コロンビア< />
南米のその他の地域< />
o 中東・アフリカ< />
サウジアラビア
トルコ
イラン
アラブ首長国連邦< />
南アフリカ< />
ケニア< />
中東・アフリカの他の地域< />
競争環境
会社概要:世界のランジェリー市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
チャネルパートナ分析
•すべての主要地域のディストリビューターとディーラーの詳細なリスト.
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)