車載インフォテインメントの世界 市場分析
「2012-2022年の車載インフォテインメントの世界市場:車種別、システムタイプ別、販売タイプ別、地域別、競争予測&機会別」によると、車載インフォテインメント市場は2022年までに約580億ドルに達する見込みです。乗用車・商用車、大手企業が提供する機能豊富なインフォテインメントシステムの販売拡大を背景に、車載インフォテインメントシステムの需要は、予測期間中、世界的に堅調に成長すると予想されます。さまざまな大手車載インフォテインメント企業や自動車メーカーが、高品質で高度なインフォテインメントシステムを開発するための継続的な投資は、今後数年間で世界の車載インフォテインメント市場を支援するもう1つの主要な要因になると予想されます。 世界中の車載インフォテインメント市場で事業を展開している大手企業には、ハーマンインターナショナル、コンチネンタルAG、デルファイオートモーティブPLC、アルパインエレクトロニクス、パナソニック株式会社、パイオニア株式会社、デンソー株式会社、ロバートボッシュGmbH、富士通テンリミテッド、クラリオン株式会社、ソニー株式会社などがあります。「車載インフォテインメントの世界市場:車種別、システムタイプ別、販売タイプ別、地域別、競争予測&機会、2012~2022年」では、世界の車載インフォテインメント市場の以下の側面について考察しています:
• 車載インフォテインメント市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 車両タイプ別(乗用車対商用車)、システムタイプ別(オーディオ、オーディオ/ビデオ、その他)、販売タイプ別(OEM対交換)、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• 世界の車載インフォテインメント市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
• 業界コンサルタント、車載インフォテインメントメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、車載インフォテインメントメーカー、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
車載インフォテインメントの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)