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ハイパーカーの世界市場規模調査、パワートレイン別(ガソリン、電気、ハイブリッド)、速度別(低速、中速、高速)、シャシータイプ別(炭素繊維、スチール、アルミニウム)、地域別予測(2020-2027年)

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ハイパーカーの世界 市場規模

世界のハイパーカー市場は、2019年に約139.3億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって34.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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ハイパーカーの世界 市場分析

世界のハイパーカー市場は、2019年に約139.3億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって34.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ハイパーカーとは、安全で清潔で経済性の高い最先端の高効率車を指します。ハイパーカーは、現在の車両処理と比較して、同等の効率または改善された効率、アメニティ保護、手頃な価格を備えた、高度な3〜4倍の燃費向上を達成します。ハイパーカーは、優れた空気力学、効果的な推進力、効率的な重量設計を備えており、高速道路の平均速度を超えることができます。ハンドリングが強く、驚異的な燃費を実現。世界のハイパーカー市場は目覚ましい成長を遂げており、今後数年間で大幅に拡大するでしょう。その高度な機能、保護、高性能エンジン、明確な性能向上システムと比較してエンドツーエンドのソリューションを備えた特別な、高級車に対する市場の需要の高まりにより、2020年までにハイパーカーモードの輸送が支配的になりました。全車のわずか1%が、ランボルギーニ・ミウラやロータス・エヴィヤなどのハイパーカーです。自動車業界は超軽量車の生産に向けて動いています。さらに、IoTテクノロジー、創造性、レース、斬新なデザインの融合は、ハイパーカー業界にとって重要な推進力です。例えば、アストンマーティン・ヴァルキリーは、アストンマーティンが発表したハイパーカーです。この車は、レースに焦点を当てた高層6.5リッターV12エンジン、軽量カーボンエンジンなどのADAS機能と統合されています。ハイパーカーの設計、建設、製造のコストは、従来の車両と比較して比較的高い。高性能車のエンジンと革新は、車両の性能と燃費を向上させるため、自動車の最終コストに貢献します。
世界のハイパーカー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、予測期間中に非常に収益性の高い市場になると予測されています。これは主に、著名な顧客基盤の存在、技術的意識、高い可処分所得、およびヨーロッパのドイツ、スペイン、イタリア、英国などの国々における道路インフラの成長によるものです。さらに、欧州の自動車産業における主要プレーヤーの関与により、車両の輸出入コストが大幅に削減されます。欧州に拠点を置く大手自動車メーカーからのハイパーカーに対する一貫した需要は、予測期間中にハイパーカー市場を牽引すると予想されています
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
アウトモビリ・ランボルギーニ
レクサス
ケーニグセグ・ヘネシー・パフォーマンス・エンジニアリング(HPE)
パガーニ・アウトモビリ
マセラティ
ブガッティ
ダイムラーグループ
ケーニグセグ
マクラーレン
ZENVO Automotive
ポルシェ
フェラーリ
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
パワートレイン別:
ガソリン
エレクトリック<ブ> ハイブリッド< /> 速度:
低速
中速
高速
シャーシタイプ別:
カーボンファイバー
スチール< /> アルミニウム
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のハイパーカー市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ハイパーカーの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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