世界の自動車組込みシステム市場は、2019年に約61億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の自動車組込みシステム市場は、2019年に約61億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって7.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。最近、ほとんどの電子機器は通常、組み込みシステムに依存しています。組み込みシステムは、大規模な電気的または機械的システム内で安定した機能を有するコンピュータシステムの一種であり、しばしばリアルタイム処理の制約を伴う。今日、自動車の機械システムは広く電子システムに取って代わられており、システム監視、公害防止などに役立つことから、組み込みシステムの用途が増加しています。組込みシステムは、ワイパー制御から複雑なエアバッグ、アンチブレーキ制御まで、自動車の全体的な制御を獲得しています。さらに、組込みシステムの使用は、その汎用性と柔軟性により、自動車分野で重要な役割を果たしており、世界中で市場の高成長を生み出しています。電気自動車の生産の増加、自動車部門における自動車の電動化と近代化の高まり、自動運転車の出現は、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。エジソン電気研究所(EEI)によると、2018年第1四半期の電気自動車(EV)の販売台数は約312000台で、約197000台を保有する2017年第1四半期と比較して58%増加しました。同様に、ブルームバーグ・ニュー・エナジー・ファイナンス(BNEF)の2019年のレポートによると、世界の電気自動車の販売台数は2040年までに約5400万台に達すると予想されており、これは世界の乗用車の約32%に相当します。これにより、自動車の組込みシステムに対する需要が世界的に高まる見込みです。しかし、デバイスの高コストと電子システムの寿命の短さは、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げるいくつかの要因です。
自動車市場における世界の組込みシステムの地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、乗用車と電気自動車の生産増加と、この地域における市場プレーヤーの大きな存在感により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。中国やインドなどの発展途上国における自動運転車の普及率の上昇や顧客の嗜好の変化などの要因は、アジア太平洋地域のがんワクチン市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ロバート・ボッシュ
パナソニック株式会社
株式会社東芝< />
コンチネンタルAG
株式会社デンソー< />
三菱電機株式会社< />
Aptiv PLC
テキサス・インスツルメンツ・インク< />
インフィニオンテクノロジーズ AG
ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
タイプ別:
ハードウェア
ソフトウェア
コンポーネント別:
センサー
マイクロコントローラ (MCU)
トランシーバ
メモリデバイス
車両タイプ別:
乗用車
商用車
電気自動車
アプリケーション別:
インフォテインメント&テレマティクス
ボディエレクトロニクス
パワートレイン&シャシーコントロール
安全とセキュリティ
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
自動車市場における世界の組込みシステムのターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)