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世界の差動組立市場規模調査、製品タイプ別(スターターモーター、ベベルギア)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車、トラクター)、地域別予測(2020-2027年)

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世界の差動組立 市場規模

世界の差動組立市場は、2019年に約223億9000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界の差動組立 市場分析

世界の差動組立市場は、2019年に約223億9000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ディファレンシャルアセンブリは、自動車ドライブトレインの不可欠な部分であり、取り付けられた2つのホイール間の比例RPMの主な機能を提供します。これは、車両に不可欠な役割を果たすフロントおよび/またはリアアクスルのアセンブリの一部であり、車輪が異なる速度で移動できるようにすることを目的としています。組立の差異は、世界中の自動車製造の活動に直接影響されます。四輪駆動車と四輪駆動車の普及率の増加は、差動組立産業の成長に役立つと期待されています。差動組立の調達は、相手先商標製品の製造業者と差異組立のサプライヤとの間の長期契約および契約によって行われます。さらに、自動車産業のほとんどがハイエンドの電気および電子技術駆動システムを装備しているため、自動車産業は技術成長の面で劇的な変化を目の当たりにしています。さらに、自動車の排出は、長期的な環境に影響を与える有毒な温室効果ガスを排出するため、重要な要素です。世界中の多くの政府が、自動車排出基準基準を通じて温室効果ガスの排出と環境バランスを規制するイニシアチブを取っています。例えば、インド政府は2020年4月からBS6排出基準を導入し、自動車からの大気汚染物質の流出を規制しています。さらに、ドライビングエクスペリエンスでは、エンドユーザー/ドライバーは、容易さと快適性のために技術的に高度な電気部品とシステムを求めています。スターターモーターの需要は、電気および電子部品の必要性の高まりによって動機付けられています。さらに、顧客の嗜好の変化は、自動車の電動化市場を刺激し、スターターモーターの需要を牽引すると予想されます。また、AWDや4WD車の普及も大きく伸びており、今後数年間の勢いは持続すると予想されます。駆動操作を実行するには、これらの駆動システムに2つまたは3つの差動アセンブリが必要です。しかし、自動車の生産と販売の減少は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、自動車の需要の高まりは市場に機会を生み出すため、差動アセンブリの採用と需要は増加する可能性が高いです

世界の差動アセンブリ市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>その他の地域を対象としています。アジア太平洋地域は、差動アセンブリの大量販売により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、中国は国内に存在する自動車生産施設のおかげで、主要な買い手です。一方、<b>北米</b>も、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、自動車需要の増加などの要因は、地域全体の差動アセンブリ市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> American Axle & Manufacturing Inc.
ボルグワーナー社
ダナ・インコーポレーテッド
株式会社デンソー< /> イートン<ブラル/> 日立オートモティブシステムズ株式会社
株式会社ジェイテクト< /> Meritor, Inc.
ヴァレオ<ブル /> ZF フリードリヒスハーフェン AG

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>製品タイプ別:</h3><br /> スターターモーター
ベベルギア
車両タイプ別:
乗用車
小型商用車
大型商用車
トラクター
<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のディファレンシャルアセンブリ市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の差動組立 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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