世界の食物繊維市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
世界の食物繊維市場規模は、予測期間2019-2024.
- 生活水準の向上に伴い、関連する健康問題も増加しています。これは主に不均衡な食事によるもので、主な疾患は糖尿病、心脳血管疾患、肥満、腸癌、便秘などです
・このシナリオにより、食物繊維を含む機能性食品の需要が高まっています。食物繊維のさまざまな健康上の利点は、市場の主な推進力です
- 食物繊維は、消費者に様々な利点を有する食品および飲料業界で様々な新興用途を有する.
- 規制機関による様々な規制は、市場の成長を制限する要因です.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の食物繊維市場は、用途別にベーカリー・菓子、機能性食品、機能性飲料、乳製品などに分かれています。その他には、肉、ジャム、パスタ、マーマレードなどがあります。製品タイプによって、市場は可溶性と不溶性に分かれています。ソースによって、市場は野菜、果物、穀物、穀物などにセグメント化されています。市場の地理的分析もレポートに含まれています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
医薬品・食品・飲料業界からの需要増加
食物繊維には、果物、野菜、全粒穀物、スパイスから抽出された不溶性および可溶性の繊維が含まれます。食物繊維の様々な利点に対する意識の高まりは、製品の需要の増加につながっています。それは血液中のコレステロールを減らし、小腸によるグルコース吸収を減らすのを助けます。それは食品の食感および感覚特性を改善するために使用することができ、増量剤として使用することができ、したがって砂糖の適用を減らし、脂肪等の置換において水分を維持するために使用することができる。食物繊維は、小麦粉、肉、乳製品に高い用途があります。ほとんどの飲料や飲料には食物繊維が注入されており、液体製品に粘度と安定性を加えるためです。
ヨーロッパは食物繊維の最速成長市場
食物繊維の様々な健康上の利点は、ヨーロッパの市場を牽引する主要な要因です。市場は、心臓病、2型糖尿病、肥満に苦しむ人口の増加によっても牽引されています。不溶性繊維を多く含む食事は、憩室症と痔核の2種類の腸疾患の予防に役立ちます。この地域における食物繊維の主な用途は、強化/機能性食品、飲料、乳製品、ベーカリー、菓子です。ヨーロッパにおけるオート麦、パン、ベーカリー製品などの可溶性繊維穀物の消費量の増加は、可溶性食物繊維市場を増加させました。欧州では、ドイツ、フランスなどが最大のシェアを占め、英国、スペイン、イタリアがそれに続きます。
<h3>競争環境</h3><br />
世界の食物繊維市場は、非常に集中的で競争の激しい市場です。主要プレーヤーは、市場の最大のシェアを獲得します。主要なプレーヤーはすべての主要地域でその存在感を持っています。主要なプレーヤーは、北米とヨーロッパに基づいています。Cargill Inc.、Archer Daniels Midland Company、Novartis、Procter & Gamble、GlaxoSmithKlineがこの市場の主要株式保有会社です。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
世界の食物繊維調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ