details-of-details

カスタマージャーニー分析の世界市場:役割(マーケティング、カスタマーエクスペリエンス)、アプリケーション(データ分析とビジュアライゼーション、カスタマーチャーンと行動分析、キャンペーン管理、製品およびブランド管理)、業種(BFSI、小売、テレコム、旅行とホスピタリティ、ヘルスケア、政府、その他)、地域別(北米、ヨーロッパ、APAC、RoW) - 2025年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 効果的なカスタマージャーニーを作成するための重要なKPI
1.2 予測期間中に支配的になると予想されるセグメント
2 業界の見通し
2.1 業界概要
2.2 業界動向< /> 3 市場スナップショット
3.1 アドレス指定可能市場合計
3.2 セグメント アドレス指定可能市場
3.2.1 害虫分析
3.2.2 ポーターのファイブフォース分析
3.3 関連市場< /> 4 市場特性
4.1 生態系
4.2 市場動向と影響 4.3 バリューチェーン分析
4.4 市場セグメンテーション
4.5 市場ダイナミクス
4.5.1 ドライバ
4.5.1.1 顧客解約率の引き下げ
4.5.1.2 よりパーソナライズされたエクスペリエンスの作成
4.5.2 制約
4.5.2.1 データセキュリティとプライバシーの問題
4.5.2.2 データ同期の複雑さ
4.5.3 オポチュニティ
4.5.3.1 顧客とのエンゲージメントの向上
4.5.3.2 カスタマージャーニーマッピングの実践の増加
4.5.4 DRO – 影響分析
5 カスタマージャーニー分析市場、役割別
5.1 概要
5.2 マーケティング
5.3 カスタマーエクスペリエンス
6 カスタマージャーニー分析市場、アプリケーション別
6.1 概要< /> 6.2 データ分析と可視化
6.3 顧客解約と行動分析
6.4 キャンペーン管理
6.5 製品およびブランド管理
7 カスタマージャーニー分析市場、業種別
7.1 概要< /> 7.2 BFSI
7.3 小売< /> 7.4 テレコム
7.5 旅行とホスピタリティ
7.6 ヘルスケア< /> 7.7 政府< /> 7.8 その他
8 カスタマージャーニー分析市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米< /> 8.2.1 市場規模と分析<> 8.3 ヨーロッパ< /> 8.3.1 市場規模と分析<> 8.4 アジア太平洋地域< /> 8.4.1 市場規模および分析 8.5 RoW
8.5.1 市場規模と分析<> 9 競争環境
9.1 競合分析
9.2 製品/オファリングポートフォリオ分析
9.3 市場動向< /> 9.3.1 パートナーシップとコラボレーション
9.3.2 製品の発売と展示会
10 ベンダープロファイル
10.1 IBM Corporation
10.1.1 アナリストの意見
10.1.2 ビジネス分析
10.1.2.1 戦略的スナップショット
10.1.2.2 ビジネスインパクト分析
10.1.2.3 オペレーションスナップショット
10.1.2.4 製品/サービスポートフォリオ
10.2 SAP
10.2.1 アナリストの意見
10.2.2 ビジネス分析
10.2.2.1 戦略的スナップショット
10.2.2.2 ビジネスインパクト分析
10.2.2.3 オペレーションスナップショット
10.2.2.4 製品/サービスポートフォリオ
10.3 Salesforce
10.3.1 アナリストの意見
10.3.2 ビジネス分析
10.3.2.1 戦略的スナップショット
10.3.2.2 ビジネス・インパクト分析
10.3.2.3 オペレーションスナップショット
10.3.2.4 製品/サービスポートフォリオ
10.4 Adobe Inc
10.4.1 アナリストの意見
10.4.2 ビジネス分析
10.4.2.1 戦略的スナップショット
10.4.2.2 ビジネスインパクト分析
10.4.2.3 オペレーションスナップショット
10.4.2.4 製品/サービスポートフォリオ
10.5 ニース株式会社 < /> 10.5.1 アナリストの意見
10.5.2 ビジネス分析
10.5.2.1 戦略的スナップショット
10.5.2.2 ビジネス・インパクト分析
10.5.2.3 オペレーションスナップショット
10.5.2.4 製品/サービスポートフォリオ
注目の11社< /> 11.1 Verint
11.1.1 アナリストの意見
11.1.2 ビジネス分析
11.1.2.1 戦略的スナップショット
11.1.2.2 ビジネスインパクト分析
11.1.2.3 オペレーションスナップショット
11.1.2.4 製品/サービスポートフォリオ
11.2 点描
11.2.1 アナリストの意見
11.2.2 ビジネス分析
11.2.2.1 戦略的スナップショット
11.2.2.2 ビジネスインパクト分析
11.2.2.3 オペレーションスナップショット
11.2.2.4 製品/サービスポートフォリオ
11.3 サービオン・グローバル・ソリューションズ
11.3.1 アナリストの意見
11.3.2 ビジネス分析
11.3.2.1 戦略的スナップショット
11.3.2.2 ビジネスインパクト分析
11.3.2.3 オペレーションスナップショット
11.3.2.4 製品/サービスポートフォリオ
11.4 ClickFox
11.4.1 アナリストの意見
11.4.2 ビジネス分析
11.4.2.1 戦略的スナップショット
11.4.2.2 ビジネスインパクト分析
11.4.2.3 オペレーションスナップショット
11.4.2.4 製品/サービスポートフォリオ
11.5 カイトホイール
11.5.1 アナリストの意見
11.5.2 ビジネス分析
11.5.2.1 戦略的スナップショット
11.5.2.2 ビジネス・インパクト分析
11.5.2.3 オペレーションスナップショット
11.5.2.4 製品/サービスポートフォリオ
12 附属書
12.1 レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3 研究方法論
12.3.1 データ照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3 予測
12.4 研究宣言
12.5 レポートの仮定
12.6 略語
テーブル

表1 世界のカスタマージャーニー分析市場収益、役割別、2018-2025年 ($BILLION)
表2 世界のカスタマージャーニー分析市場収益、アプリケーション別、2018-2025年($BILLION)
表3 世界のカスタマージャーニー分析市場収益、業種別 2018-2025年 ($BILLION)
表4 世界のカスタマージャーニー分析市場収益 地域別 ($BILLION)
表 5 北米のカスタマージャーニー分析 市場収益 役割別 2018-2025 ($BILLION)
表 6 北米のカスタマージャーニー分析 市場収益 アプリケーション別 2018-2025 ($BILLION)
表 7 北米のカスタマージャーニー分析 市場収益 業種別 ($BILLION)
表 8 欧州のカスタマージャーニー分析 市場収益 役割別 2018-2025 ($BILLION)
表 9 欧州のカスタマージャーニー分析 市場収益 アプリケーション別 2018-2025 ($BILLION)
表 10 欧州のカスタマージャーニー分析 市場収益 業種別 ($BILLION)
表 11 APC カスタマージャーニー分析 市場収益 役割別 2018-2025 ($BILLION)
表 12 APAC カスタマージャーニー分析市場収益 (アプリケーション別) ($BILLION)
表 13 APAC カスタマージャーニー分析 市場収益 ベティ

カル別 2018-2025 ($BILLION)
表 14 行 カスタマージャーニー分析 市場収益 役割別 2018-2025 ($BILLION)
表 15 行 カスタマージャーニー分析 市場収益 アプリケーション別 2018-2025 ($BILLION)
表 16 行 カスタマージャーニー分析 市場収益 業種別 ($BILLION)
表 17 製品/オファリング ポートフォリオ分析: カスタマージャーニー分析市場
表 18 M&A パートナーシップ
表 19 製品の発売と展示会 2017–2018
表 20 IBM CORPORATION: 概要
表 21 IBMコーポレーション:戦略的スナップショット
表 22 IBMコーポレーション:ビジネスチャンスと見通し
表 23 IBM コーポレーション: オペレーショナル・スナップショット
表 24 IBM株式会社:製品/サービスポートフォリオ
表 25 SAP: 概要
表 26 SAP: 戦略的スナップショット< /> 表 27 SAP: ビジネスチャンスと見通し
表 28 SAP: オペレーショナルスナップショット
表 29 SAP: 製品/サービス ポートフォリオ
表 30 セールスフォース: 概要
表 31 セールスフォース: 戦略的スナップショット
表 32 SALESFORCE: ビジネスチャンスと見通し
表 33 セールスフォース: 運用スナップショット
表 34 SALESFORCE: 製品/サービスポートフォリオ
表 35 ADOBE INC: 概要
表 36 ADOBE INC: STRATEGIC SNAPSHOT
表 37 アドビ株式会社 ビジネスチャンスと見通し
表 38 ADOBE INC: OPERATIONAL SNAPSHOT
表 39 アドビ: 製品/サービスポートフォリオ
表 40 ニース株式会社:概要
表 41 ニース株式会社:戦略的スナップショット
表 42 ニース株式会社:ビジネスチャンスと見通し
表 43 NICE LTD: OPERATIONAL SNAPSHOT
表 44 NICE: 製品/サービスポートフォリオ
表 45 スワット分析
表 46 ベリント: 概要
表 47 ベリント: 戦略的スナップショット
表 48 ベリント:ビジネスチャンスと見通し
表 49 ベリント: オペレーショナル スナップショット
表 50 ベリンタ:製品/サービスポートフォリオ
表 51 点島リスト: 概要
表 52 点描: 戦略的スナップショット
表 53 点描:ビジネスチャンスと見通し
表 54 点描リスト: オペレーショナル スナップショット
表 55 点描: 製品/サービスポートフォリオ
表 56 サービオンのグローバルソリューション:概要
表 57 サーバン グローバル ソリューション: 戦略的スナップショット
表 58 サビオンのグローバルソリューション:ビジネスチャンスと見通し
表 59 SERVION グローバル ソリューション: 運用スナップショット
表 60 サービオンのグローバルソリューション:製品/サービスポートフォリオ
表 61 クリックフォックス: 概要
表 62 クリックフォックス: 戦略的スナップショット
表 63 クリックフォックス: ビジネスチャンスと見通し
表 64 クリックフォックス: 操作スナップショット
表 65 クリックフォックス: 製品/サービスポートフォリオ
表 66 カイトホイール: 概要
表 67 カイトホイール: 戦略的スナップショット
表 68 カイトホイール:ビジネスチャンスと見通し
表 69 カイトホイール:動作スナップショット
表 70 カイトホイール: 製品/サービスポートフォリオ


チャート

図表1 カスタマージャーニー分析市場は、カスタマーエクスペリエンス向上のために世界的に強化され、著しいペースで成長する
図表2 効果的なカスタマージャーニーを作成するための重要なKPI
図表3 予測期間中に予測される主要なグローバル・カスタマージャーニー分析トレンド
図表4 世界のカスタマージャーニー分析市場の収益:2018~2025年($BILLION)
図表5 害虫分析:世界のカスタマージャーニー分析市場<ブラジル/> 図表6 ポーターの5つのフォース分析:世界のカスタマージャーニー分析市場
図表7 エコシステム:世界のカスタマージャーニー分析市場
図表8 バリューチェーン分析:世界のカスタマージャーニー分析市場
図表9 セグメンテーション:世界のカスタマージャーニー分析市場
図表10 市場ダイナミクス - 推進力、制約、機会
図表11 DRO – インパクト分析:世界のカスタマージャーニー分析市場
図表12 世界のカスタマージャーニー分析市場シェア:役割別 2019年および2025年
図表13 世界のカスタマージャーニー分析市場:役割別 2018-2025年($BILLION)
図表14 マーケティング市場収益 2018-2025年($BILLION)
図表15 カスタマーエクスペリエンス市場収益、2018-2025年($BILLION)
図表16 世界のカスタマージャーニー分析薬市場シェア、用途別、2019年および2025年
図表17 世界のカスタマージャーニー分析市場:アプリケーション別 2018-2025年 ($BILLION)
図表18 データ分析・可視化市場収益 2018-2025年($BILLION)
図表19 顧客離れと行動分析 市場収益 2018-2025 ($BILLION)
図表20 キャンペーン管理市場の収益 2018-2025 ($BILLION)
図表21 製品・ブランド管理市場の収益 2018-2025年($BILLION)
図表22 世界のカスタマージャーニー分析市場シェア、業種別、2019年および2025年
図表23 世界のカスタマージャーニー分析市場:業種別 2018-2025年($BILLION)
図表24 2018-2025年のBFSI市場収益($BILLION)
図表25 小売市場収益 2018-2025年($BILLION)
図表26 2018-2025年の通信市場収益($BILLION)
図表27 旅行・ホスピタリティ市場収益 2018-2025年($BILLION)
図表28 ヘルスケア市場収益 2018-2025年 ($BILLION)
図表29 2018-2025年の政府市場収益($BILLION)
図表30 その他市場収益 2018-2025年($BILLION)
図表31 世界のカスタマージャーニー分析市場シェア:地域別、2019年および2025年
図表32 世界のカスタマージャーニー分析市場:地域別、2018-2025年(10億ドル)<ブラザー> 図表33 北米のカスタマージャーニー分析市場収益:2018~2025年($BILLION)
図表34 欧州のカスタマージャーニー分析市場収益:2018-2025年($BILLION)
図表35 APCカスタマージャーニー分析市場の収益:2018~2025年($BILLION)
図表36 カスタマージャーニー分析市場収益、2018-2025年($BILLION)
図表37 世界のカスタマージャーニー分析市場の調査手法:TRAINGULATION
図表38 世界のカスタマージャーニー分析市場の調査手法:予測

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success