市場概要
コーヒーポッドおよびカプセル市場は、予測期間(2019-2024)に7.1%のCAGRを記録すると予測されています。市場は、家庭、特に北米およびヨーロッパ地域でのシングルサーブコーヒーの使用の増加によって大きく牽引されています。消費者は、自宅でカフェスタイルの体験を再現するためにコーヒーマシンを購入することをいとわない。これにより、コーヒー市場の主要プレーヤーは、この傾向を利用するために、ネスプレッソなどの一般的なマシンと互換性のあるコーヒーポッドを導入しました。2014年には、2500万台以上のキューリッグ®およびKカップ®ブルワーがアメリカ全土の家庭やオフィスに設置され、四半期ごとに数百万台が販売されました.
レポートの範囲
コーヒーポッドおよびカプセルは、タンピングされ、事前に測定され、ポッドおよびカプセルとしてパックされたコーヒー豆の単一またはシングルサービング以上である。これらはカプセルコーヒーマシンの圧力に耐えるように設計されており、製品を醸造するために圧力を必要とします.
主な市場動向
オンライン小売チャネルにおけるコーヒーポッドとカプセルの需要の増加
コーヒーカプセルの注文数は過去12ヶ月間で53%増加し、オンラインでのコーヒー注文の半分以上を占めました。KeurigのネスプレッソとKカップは、米国におけるコーヒーカプセルのオンライン販売をリードしています。ネスレはオンライン小売チャネルを通じた売上高の5%を占めており、2012年の2.9%から増加しており、これには電子食料品小売業者やAmazonなどのピュアプレイ電子商取引事業者を通じた売上の増加、ネスプレッソカプセルなどの消費者への直接販売が含まれます。オンライン小売セグメントは、2018年にシングルサーブコーヒーメーカー市場の27%に近づく価値シェアを持ち、予測期間中にさらに大きな市場シェアを獲得すると予測されています
欧州は最高の市場シェアを記録しました
ヨーロッパのコーヒーポッドおよびカプセル市場はスイスが大きく支配しており、2017年の市場シェアは16.02%で、ドイツ、英国、イタリアがそれに続きます。高品質のコーヒーにより高い価格を支払うことをいとわないヨーロッパの消費者の数が増え、スペシャルティコーヒーやKカップへの関心が高まっていることは、コーヒーバー、小さな焙煎業者、小さな地元ブランド、バリスタの数の増加に反映されています。これは順番に、ヨーロッパのコーヒーポッドとカプセル市場を牽引しています。コーヒーポッドとカプセルの市場価値の上昇に伴い、予測期間中、欧州地域で市場に参入するプライベートラベルプレーヤーの数は増加すると予想されています
競争環境
北欧と西欧の小売業者は、ネスプレッソ、キューリッグ・グリーン・マウンテンズ、JDEが支配するシングルサーブ方式(コーヒーポッドやカプセルなど)のコレクションを拡大しています。挽きたてのコーヒーポッドの市場は、2016年以来、売上が大幅に増加しました。コーヒーにプレミアムな風味を与えるこれらの製品の使いやすさ、キープレーヤーによる優れたマーケティング、そして多種多様なフレーバーは、インドネシア、マレーシアなどのアジア太平洋地域諸国での人気の高まりに貢献しています
コーヒーポッドとカプセル市場はネスレとJDEが大半を占めており、ネスプレッソ、キューリッグ、タッシモ、センセオ、ドルチェ・グストのブランドが世界的に高い存在感を示しています。クラフトフーズ、ダンキンブランズ、スターバックスコーポレーションなどの他の主要プレーヤーも、2018年に世界市場で顕著なシェアを保持しました.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)