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チーズの世界市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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チーズの世界 市場分析

世界のチーズ市場は、予測期間(2020-2025)に6.8%のCAGRで成長しています.

- チーズの市場は、カルシウム、リン、亜鉛、ビタミンA、ビタミンB12などの優れた栄養源に対する意識の高まりによって推進されており、これは強い骨を構築するために不可欠であり、強い筋肉に不可欠なビルディングブロックを提供する特定の高品質のタンパク質です。さらに、西洋料理の影響が高まり、可処分所得が膨らみ、コショウ、ニンニク、赤唐辛子フレーク、オレガノピクルスなどの多くのフレーバーチーズ製品が導入され、世界中の消費者のさまざまな好みや好みに応えています。カテゴリ別のセグメンテーションフォントでは、動物由来のチーズが最大のシェアを占めています.
- しかし、市場の成長に影響を与える特定の要因は、食品のナトリウム含有量を低下させるためのさまざまな国での政府規制の存在です.

主な市場動向

プロセスチーズの需要の高まり

チェダー、パルメザンチーズ、ロマーノなどのプロセスチーズの使用に対する需要は、製品の貯蔵寿命の向上、プロセスチーズの魅力的な風味プロファイル、汎用性などの要因により、近年増加しており、市場に存在する他のタイプのチーズよりもはるかに経済的な価格帯で提供しています。プロセスチーズのユニークな風味プロファイルのために、それはまた、ファーストフード製品でのその定期的な適用とは別に、地元の料理で利用されています。また、発展途上国でのプライベートラベルの増加は、西洋料理の需要とともに、市場でのプロセスチーズの需要を押し上げています。さらに、インターネットの普及に伴い、チーズを含む食品を購入するオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速に成長しています。このカテゴリは、アマゾン、ウォルマート、カルフールなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長を促進し、オンラインチーズスペースで重要なパイを競っています.

北米は最も急成長している地域

北米地域は、可処分所得の増加と国内企業の拡大により、市場で最も急成長している地域です。例えば、カナダ最大のハンバーガーチェーンであるA&Wは最近、人工的な色、風味、防腐剤から切り離す需要の高まりと有機的に生産されたチーズの好みの変化により、すべてのレストランメニューからプロセスチーズをカットし、100%カナダ牛乳から作られた本物の高品質のチェダーチーズに置き換える決定を発表しました.

競争環境

世界のチーズ市場は非常に競争が激しく、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、クラフト・ハインツ・カンパニー、アルマライ、アソシエイテッド・ミルク・プロデューサーズ・インク、ブリタニア・インダストリーズ、アーラ・フーズ、GCMMF(Amul)などが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

チーズの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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