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  • Jun 2022
  • (2019-2026年)
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ビジネスジェットの世界市場規模調査、航空機タイプ別(小型、中型、大型、旅客機)、システム別(OEMシステム、アフターマーケットシステム)、エンドユーザー別(プライベート、オペレーター)、販売時点管理(OEM、アフターマーケット)、地域別予測(2019-2026年)

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ビジネスジェットの世界 市場分析

世界のビジネスジェット市場は、2018年に約238億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって3.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ビジネスジェットは、少人数のグループを輸送するために設計された航空機の特別なカテゴリです。これらは主に高所得者、企業、VIP、スポーツマン、政府関係者、チャーターサービスプロバイダーによって調達されています。成熟市場における継続的な富の創造や新興経済国におけるビジネス航空の浸透の高まりなどの要因により、予測期間を通じてBusiness Jetの採用が行われました。また、富裕層の増加と新しい航空機プログラムの導入により、ビジネスジェットの需要が高まると予想されます。さらに、都市のエアモビリティの商業化により、都市間および都市内旅行に使用されるジェット機の需要が高まっています

世界のビジネスジェット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、多数の富裕層の存在と、テキストロン(米国)、ボンバルディア(カナダ)、ガルフストリーム(米国)などの大手ビジネスジェットメーカーの存在により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。さらに、空港の普及により、地域全体のビジネス旅行が容易になります。 一方、中東は2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。航空インフラの開発と近代化のための投資の増加、都市間の距離の延長、この地域の不十分な地上輸送ネットワークなどの要因は、中東地域全体のビジネスジェット市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ボンバルディア(カナダ)
エンブラエル(ブラジル)
テキストロン社(米国)
ガルフストリーム (米国)
エアバス (オランダ)
ボーイング(米国)
ダッソー・アビエーション< /> エミレーツ・エグゼクティブ< /> ExecuJet
カタール エグゼクティブ< /> この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
航空機タイプ別:
ライト
中型
大< /> 旅客機
エンドユーザー別:
プライベート
演算子
販売時点管理:
OEM
従来型
ハイブリッド & エレクトリック
アフターマーケット
MRO
部品交換
システム別:
OEM システム< BR /> 航空構造
アビオニクス
航空機システム
キャビンインテリア
ドア、窓、フロントガラス< /> アフターマーケットシステム
航空構造
アビオニクス
航空機システム
キャビンインテリア
ドア、窓、フロントガラス< />
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

市場調査における世界のビジネスジェット市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
出資者

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビジネスジェットの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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