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  • Nov 2022
  • ・機会別、2015~2025F
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バスの世界市場:用途別(モーターコーチ、トランジットバス、スクールバス)、長さ別(6~8m、9~12m、12m以上)、座席数別(最大30人乗り、31~40人乗り、40人乗り以上)、燃料タイプ別、ボディタイプ別、地域別、競争予測・機会別、2015~2025F

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バスの世界 市場規模

世界のバス市場は、世界中の人口増加、特に都市部からの輸送需要の高まりを背景に、2025年までに690億ドルに達すると予測されています

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バスの世界 市場分析

世界のバス市場は、世界中の人口増加、特に都市部からの輸送需要の高まりを背景に、2025年までに690億ドルに達すると予測されています。バス販売の増加の主な要因は、様々な大きな発展途上国におけるインフラの改善と人口の増加です

世界のバス市場は、用途、バスの長さ、座席容量、燃料タイプ、建築タイプ、地域に基づいてセグメント化されています。構築されたタイプに基づいて、市場は完全に構築されたものとカスタマイズされたものに分岐することができ、後者はそのような車両を好む顧客数の増加に伴い、より速いペースで成長すると予想されます。バスの長さに基づいて、市場は6-8m、9-12m、12m以上に細分化することができます。900万~1200万セグメントは、人口増加、交通渋滞の悪化、公共交通機関への関心の高まりにより、世界で最も高いシェアを獲得しています

世界のバス市場で事業を展開している主要企業には、鎮州玉同集団、ボルボ、スカニア、TATAモーターズ、いすゞ、日野自動車、MAN、マルコポロSA、ダイムラーAG、イヴェコ、アショク・レイランドなどが含まれる。ほとんどの企業は、世界のバス市場で強くあり続けるために、新しい先進技術と電気などの代替燃料技術を備えたバスを開発しています。多くの企業が研究開発に巨額の投資を行い、世界市場での市場シェアを拡大するために他の企業との合弁事業に参入しています。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
o 世界のバス市場規模を分析・予測するため.
o 座席数、バッテリーの種類、用途、バスの長さ、会社および地域の分布に基づいて、世界のバス市場を分類および予測する.
o 世界のバス市場のドライバーと課題を特定する
o 世界のバス市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討するため
o 世界のバス市場向けの価格分析を実施する
o 世界のバス市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のバスメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために識別できなかったバスプロバイダーを含むことができます。TechSci Researchは、世界中で事業を展開しているすべての主要バス会社の製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界のバス市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。TechSci Researchは、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次情報源も調査しました。

主なターゲットオーディエンス:
•バスメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•バス市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にするだけでなく、バスメーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、世界のバス市場は、以下の業界動向に加えて、以下のカテゴリに分類されています:
市場 アプリケーション別:
•トランジットバス
•スクールバス
•モーターコーチ
市場 バスの長さ別:
• 6~8m
• 9 ~ 12 m
• 12m以上
市場 座席定員別:
•最大30人乗り
•31-40人乗り
• 40
以上 市場 燃料タイプ別:
• ディーゼル< /> •ガソリン/ガソリン
• CNG
• エレクトリック&ハイブリッド
市場 ボディ別 建て:
• 完全構築
•カスタマイズ可能
地域別市場:
アジア太平洋地域< /> • 中国
• インド
• インドネシア< /> • ベトナム
• バングラデシュ
• 日本
• マレーシア< /> • タイ< />
ヨーロッパ・CIS諸国< /> • イギリス
• ドイツ
• フランス
• ロシア
• チェコ共和国
• ポーランド
• トルコ
• ルーマニア
北米< /> • 米国< / > • カナダ
• メキシコ< /> 南アメリカ< /> • ブラジル< /> • コロンビア
• アルゼンチン< /> • ペルー< /> • チリ
• ベネズエラ
中東< /> • アラブ首長国連邦 < /> • サウジアラビア
• カタール
• イスラエル
• イエメン
• イラン
• イラク
アフリカ< /> • ナイジェリア
• エチオピア
• エジプト
• 南アフリカ< /> • タンザニア< /> • コンゴ<ブル/> • アルジェリア
• モロッコ
競争環境
会社概要:世界のバス市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
o追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

バスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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