世界のボトル荷送人市場は、2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中にXX%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。ボトルシッパーは、主にボトルを保持し、保管するために使用されるコンテナの一種です。各ボトルは、ボトルを損傷から保護し、サポートするフォームキャビティに囲まれています。泡の包装を通して、ガラス瓶の正常な取り扱いが行われる。また、ブランドオーナーの要求に応じてボトル荷送人をカスタマイズすることも可能です。さまざまな製品タイプの輸送および保管のための保護包装ソリューションに対する需要の高まりは、ボトル荷送人の業界動向を促進すると予想されます。さらに、ボトル輸送業界の主な推進要因は、アルコール飲料の大量消費でもあります。「データにおける私たちの世界」によると、世界の年間平均アルコール消費量は、15歳以上(2019年)の1人あたり週あたり6.4リットルです。多くのメーカーは、同社の収益性を劇的に改善できる費用対効果の高い革新的なパッケージングソリューションの両方を提供することに集中しています。ボトル荷送人市場のメーカーは、ブランドオーナー向けにカスタマイズされたソリューションを提供しており、この汎用性は企業の市場基盤を広げることが期待されています。無数の最終用途部門による商品の大規模な使用は、ボトル荷送人の市場規模を増加させると予想されます。例えば、発展途上国や先進国で環境にやさしいボトル荷送人の人気が高まり、ボトル荷送人の需要が高まっています。しかし、高コストのボトル荷送人の原材料は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、世界のボトルシッパー市場で成長が加速すると予測されている要因は、主要なボトルシッパーメーカーによる費用対効果が高く、便利で革新的な包装ソリューションと、電子商取引ボトルシッパーの需要の高まりに大きく集中しています
世界のボトル荷送人市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>およびその他の地域について考慮されています。<b>アジア太平洋</b>は、インドや中国などの発展途上地域で飲料の摂取量が増加しているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、ビジネス環境を後押しします。一方、<b>北米</b>も、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。米国などの国々におけるボトル荷送人の人気の高まりなどの要因は、<b>北米</b>のボトル荷送人市場の成長を拡大するでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
DS Smith Plc.
サクソン包装株式会社
包装サービス産業
株式会社ラドヴァ<ブラ />
ウェスタンパルププロダクツカンパニー
ソノコプロダクツカンパニー
Polar Tech Industries Inc.
荷送人サプライ株式会社
メリーランド州株式会社の包装サービス
パラダイムパッケージング株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>製品タイプ別:</h3><br />
カートン
段ボール箱
トレイ
木箱
材料タイプ別:
フォーム
プラスチック
ウッド<ブル/>
板紙
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
ワイン
ジュース
オイル
ビール
ソース
乳製品
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のボトル荷送人市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)