お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の植物市場:成長、動向、予測(2021~2026年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界の植物 市場分析

世界の植物市場は2020年に936億米ドルと評価され、2021年から2026.<br / >の期間に6.63%の< / b > CAGR< / b>を記録しました。
植物原料市場の成長は、世界の貿易および生産事業に容赦なく打撃を与えている進行中のパンデミックCOVID-19によって妨げられると予想されます。貿易の大幅な減少は、生産者が米国、カナダ、インド、ドイツなどの著名な国で製品を販売することを困難にしています。インドは年間約95ラク袋(それぞれ60kg)のウコンを栽培しており、そのうち70ラク袋は地元で消費され、約20ラク袋が輸出されています。しかし、2020年は、国内需要と輸出需要の両方が弱かった。したがって、中期的に市場に影響を与える

清潔なラベルと持続可能な成分を望む消費者は、植物を含む製品に惹かれます。これは、植物の風味が芳香製剤に爽やかで自然な「ポップ」を加える飲料に特に当てはまります。しかし、セージの葉やバラの花びらなどの植物成分の使用は、ベーカリー、乳製品、菓子などのカテゴリーでも拡大しています.

食品や飲料では、消費者は植物の「プレミアム」成分を考慮する傾向があります。地元の味覚と可用性は、どの植物が最も人気があるかを決定します。例えば、ヨーロッパの食品および飲料植物の傾向を中心とするケリーの新しいホワイトペーパー「植物で繁栄する」は、果物、ココア、バニラ、コーヒー、紅茶、花の植物が地域の消費者に好まれていることを発見しました。植物抽出物は、飲料から焼き菓子、乳製品、またはスープ、ソース、スナックなどのおいしいカテゴリーまで、すべての主要セグメントでますます多くの製品発売で見つけることができます。同様に、植物ベースの乳製品や肉の代替品においてますます重要な役割を果たしており、製品表示の面で感覚的価値と透明性の両方を提供しています.

</b>主要市場動向</b><br/>
植物の幅広い用途と機能

機能性食品、化粧品、動物飼料などの新しいセグメントの出現により、ハーブや植物の市場は過去10年間で大きく変化しました。これにより、製造業者は新たな機会が開かれ、合成成分や医薬品成分のみと競合する必要がなくなった製品に植物やその他の天然成分を位置づけることができました。化粧品およびパーソナルケアセグメントは、今後数年間で植物成分の市場での大幅な利益を増強すると予測されています。植物スキンケア成分の生産者は、消費者の安全性と高品質の基準で天然成分を提供しています。化粧品およびパーソナルケア企業は、バイヤーが天然成分ベースの製品にもっと傾いているため、常に新しいハーブ成分を発見しています。化粧品業界からの継続的な需要に応えて、原料会社はまた、化粧品およびパーソナルケア業界に革新的な植物抽出物を提供するために研究開発を増やしています。例えば、2019年、ジボダンは、皮膚およびボディケア製品用のモリンガ、ターメリック、アロエベラ、アセロラを含む10の植物抽出物からなるコレクションであるAdaptogenes botanicalソリューションを発売しました.

欧州は最大の市場シェアを保持

ドイツは、この地域の主要な市場として浮上しています。国はまた、ヨーロッパ市場でスパイスやハーブの主要な輸入国の一つです。進化する消費者の嗜好、健康的な生活習慣、利便性は、この地域の植物抽出物市場を押し上げている主な要因です。さらに、ヨーロッパの消費者の間で中華料理、コンチネンタル料理、日本料理などのアジア料理の傾向が高まっているため、有機スパイスやハーブの需要も高まっています。この地域で老化不安を目の当たりにしている中年の人々の蔓延により、ハーブとオーガニック成分を含む天然のアンチエイジングスキンケア製品の需要があります。例えば、2018年、イタリアのBema Cosmetics社は、Blue Defenseフェイスシリーズとソーラーティーサンプロテクションクリームを発売しました。製品は、クランベリーシードオイルや甘草根エキスなどの天然有機成分を使用して作られており、老化の兆候に役立ちます。さらに、この地域の高齢化人口の増加により、ヨーロッパ市場では、アンチエイジングスキンケア製品とともに天然の栄養補助食品と栄養が求められています.

</b>競争環境</b><br />
世界の植物市場は非常に細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが市場で活動しています。しかし、International Flavors & Fragrances Inc.、Bell Flavors & Fragrances、Firmenich SA、Martin Bauer Group、Givaudanなどのグローバルプレーヤーは、成長戦略と相まって、広範な製品提供で研究された市場を支配しました。著名な市場プレーヤーは、新しい処方をターゲットにすることで、新しく革新的な製品の開発に注力してきました。さらに、これらの企業は、R&D活動に投資しながら、既存の工場の生産能力増強または新しい生産設備の導入に注力しています。したがって、調査された市場は、短期間で多様な消費者にリーチするために、ビジネス上の利益としての拡大を維持しながら、製品イノベーションの大幅な成長を目撃することが期待されています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の植物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn