お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

世界の植物サプリメント市場、成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

世界の植物サプリメント 市場分析

世界の植物サプリメント市場は、予測期間(2020-2025)に7.3%のCAGRで成長すると予測されています.

- 異なる人口統計の下での消費者の間でのハーブ製剤の一般的な受け入れの増加は、植物に有利なサプリメントの将来の成長を形作ると予想されます。ハーブサプリメントの認識された健康上の利点についての意識は、開発途上国と先進国の両方のミレニアル世代の間で非常によく確立されています。このカテゴリは、主要なハーブ/植物サプリメント会社のターゲット人口セグメントです
- しかし、植物健康補助食品の安全性と有効性に関する厳格な規範と規制の欠如は、世界的な市場の成長を抑制すると予想される要因です。これらの製品のラベル付けと安全性にあまり重点が置かれていないため、製品を販売するための製造業者による誤った健康主張の発生率は大幅に増加しています。例えば、2016年12月、パタンジャリ・アーユルヴェード(インドに本拠を置くハーブサプリメントメーカー)は、誤解を招く製品広告のために18000米ドルの罰金を科されました

主な市場動向

ハーブ消化器系サプリメントや植物に対する嗜好の増加

市場におけるハーブ栄養補助食品の大幅な成長は、植物の人気の急増の兆候です。NBJ(ナッシュビルビジネスジャーナル)の2017年の推定によると、米国におけるハーブ栄養補助食品の小売売上高は、栄養補助食品の総売上高に大きなシェアを占めていました。これは、消化器系の健康メーカーが、新製品を市場に投入することによって、ハーブサプリメントの継続的な需要を獲得し、競争上の優位性を獲得する絶好の機会を作り出しました。予防ヘルスケア製品への支出の増加に伴い、異なる人口統計の下での消費者の間でのハーブ製剤の一般的な受け入れの増加は、植物に有利な消化器系サプリメントの将来の成長を形作ると予想される。さらに、オーガニック、ビーガン、および非GMO製品に対するより大きなプッシュは、市場でのハーブサプリメントの販売を促進します.

北米は市場で大きなシェアを握< />
栄養補助食品の使用は、過去10年ほど以来、米国のような北米の流行で大幅に増加しています。特に、2018年には、米国の成人の75%が栄養補助食品を消費しており、これは過去10年間で10%の増加です。したがって、栄養補助食品の消費の増加と、植物抽出物を注入したサプリメントに関する意識の高まりは、この地域で研究された市場を牽引する主な要因です。「代替医薬品」のトレンドは、消費者の視点が変わると予想され、続いて国内ブランドとは別にプライベートブランドに強く依存しているため、漢方薬サプリメントメーカーに大きな収益成長をもたらすと予想されます。ウォルマートやコストコのような小売業者も、新しいブランディングと処方、改善された包装、店内の消費者教育を通じて、独自のプライベートブランドの提供を強化し続けることで、この傾向を加速させています。米国でハーブ消化器系健康補助食品を提供する企業の中には、SCDプロバイオティクス、フローラ社、リニューライフフォーミュラ社、ナウフーズなどがあります。サプリメント部門の革新は、ハーブセグメントの成長を可能にする重要な要素です。例えば、Now Foods(米国に本拠を置く会社)は、植物酵素野菜カプセルやパパイヤ酵素トローチなど、さまざまな植物製品を提供しています。

競争環境

調査対象の市場は競争が激しく、両社は地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するために、製品イノベーション、戦略的買収、および拡大を主要戦略として採用しています。植物サプリメントを提供する大手企業には、Natures Bounty Co、Himalaya Drug Company、Amway Corporation、GNC Holdings Inc.、NOW Foodsなどがあります。企業は主に、バリューチェーン全体で事業運営を統合し、パーソナライズされた栄養、新製品の発売などのマーケティング戦略を実装することによって、キープレーヤーとしてのプレゼンスを強化することに重点を置いています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

世界の植物サプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn