世界のBluetooth補聴器市場は、2019年に約19億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に8.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界のBluetooth補聴器市場は、2019年に約19億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に8.00%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。Bluetooth補聴器は、補聴器のワイヤレス技術とスマートフォン、スマートテレビなどのBluetooth対応デバイスとの間の通信リンクを提供します。従来の前任者の継続的な可用性にもかかわらず、Bluetoothの補聴器は、その高度な機能のために牽引力を得ています。これらには、複数のデバイス接続性、耐水性、小型化、および強化されたサウンドの明瞭さが含まれます。したがって、補聴器技術Bluetoothの進歩の増加が市場の成長を牽引しています。さらに、スマートレディとBluetooth 5.0の出現により、エネルギー消費の削減と市場の成長を妨げることのないオーディオにより、デバイスのパフォーマンスが向上します。2020年9月と同様に、Bluetooth規格の開発を監視する標準グループであるBluettoh SIGは、ワイヤレスオーディオをはるかに優れたものにするための新しいコーデック「LC3コーデック」を発表しました。さらに、世界中で難聴の発生率の増加は、市場の成長を牽引する補聴器の需要を刺激しています。国立難聴およびその他のコミュニケーション障害研究所(NIDCD)によると、米国では12歳以上の8人に1人が標準的な聴力検査に従って難聴を患っています。米国における聴覚障害の発生率は、同国における補聴器販売の見通しを明確に示しています。しかし、デバイスの高い賑やかさと拡張音は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。人工知能の統合は、補聴器技術に力を与えますが、市場にとって有利な機会を提供します。2020年2月と同様に、Starkey Laboratories Inc.は、より良い音質のために人工知能と統合された耳の後ろの補聴器であるLivio Alという名前の製品を発売しました.
世界のBluetooth補聴器市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。ヨーロッパは、テクノロジーの早期採用と十分に確立されたインフラストラクチャにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。難聴発生率が急速に増加するなどの要因は、アジア太平洋地域のBluetooth補聴器市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
ソノバホールディングAG
イヤトーン補聴器
シーメンスヘルスケア
ベルトーネ
ミラクル補聴器
コクレア
スターキーラボラトリーズ株式会社
GN リサウンド
ユニオン補聴器.
深センサンスキーテクノロジー
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
インザイヤー補聴器(ITE)
運河内補聴器 (ITC)
耳の後ろの補聴器(BTE)
完全運河補聴器(CIC)
レシーバーインザイヤー補聴器(RIE)
アプリケーション別:
病院
クリニック/メディカルセンター< />
個人< />
エンドユーザー別:
大人
キッズ<ブラル />
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界のBluetooth補聴器市場における市場調査のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)