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  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
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自動車用ベンチレーテッドシートの世界市場:技術別(標準、電動、暖房、マッサージ)、車両タイプ別(乗用車・商用車)、素材別(ファブリック、本革、合成皮革)、販売チャネル別(OEMおよびアフターマーケット)、地域別、競争、予測、機会別、2024年

自動車用ベンチレーテッドシートの世界 市場規模

世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場は、快適で豪華なシート機能に対する需要の高まりにより、2024年までに92億ドルに達すると予想されています

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自動車用ベンチレーテッドシートの世界 市場分析

世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場は、快適で豪華なシート機能に対する需要の高まりにより、2024年までに92億ドルに達すると予想されています。世界中の気温上昇とプレミアムセグメントでの快適な座席ソリューションへの嗜好の高まりが相まって、車両の換気シートの需要が高まると予想されます。活況を呈する自動車産業は、予測期間中に世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場の成長にプラスの影響を与えるとさらに期待されています

世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場は、車種と販売チャネルに基づいてセグメント化できます。車種によって、市場は乗用車と商用車に分類できます。乗用車セグメントが市場を支配しており、新興国における消費者の購買力の高まりとSUVや高級車の需要の増加により、予測期間中もこの傾向は続くと見込まれます。乗用車のプレミアムセグメントに対する需要の増加は、乗用車換気シート市場に貢献するだろう

地域的には、自動車用ベンチレーテッドシートの市場は牽引力を増し、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、南米、中東およびアフリカを含むさまざまな地域に拡大しています。アジア太平洋地域は、中国や日本などの経済圏での自動車生産と販売の増加により、世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場をリードしています。さらに、可処分所得の増加と技術の進歩は、この地域の自動車用換気シート市場の成長にプラスの影響を与えるとさらに予想されています

世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場で事業を展開している主要企業には、リアコーポレーション、アディエントPlc、フォルシアサービスグループサス、マグナインターナショナル、トヨタ紡織、デュラオートモーティブシステムズ、ジェンサーム、エブムパプストグループ、テイエステック株式会社などがあり、大手企業は市場での競争力を維持するために高度な技術を開発し、新製品を発売しています。フォルシアSAは、センサーとカメラを使用してドライバーの体調データを収集し、シートを独自に調整するアクティブウェルネスのコンセプトを導入しました。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024< /> 研究の目的:
• 自動車用ベンチレーテッドシートの世界市場の市場規模を分析・予測する
• 自動車用ベンチレーテッドシートの世界市場を、車種、販売チャネル、地域分布に基づいて分類・予測する
• 世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場のドライバーと課題を特定する.
• 世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場の価格分析を実施する.
• 世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場の主要プレーヤーには、ジョンソンコントロールズ株式会社、リア株式会社、アイシン精機株式会社、マグナインターナショナル、トヨタ紡織株式会社、ニッパツ株式会社、アディエント株式会社、フォルシアSAなど

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーのサービス提供、販売チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 自動車OEM
• 自動車用ベンチレーテッドシートおよびコンポーネントのメーカー
• 原材料サプライヤー
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 自動車ベンチレーテッドシートに関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
本レポートでは、自動車用ベンチレーテッドシートの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向を以下に詳述しています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 商用車
• 市場、販売チャネル別:
o OEM
o アフターマーケット
• 市場 地域別:
o アジア太平洋地域< />  中国< />  日本 < />  インド< />  韓国< />  インドネシア< /> o 北米< />  米国< />  メキシコ< />  カナダ< /> o ヨーロッパ
 ドイツ< />  スペイン< />  フランス< />  ロシア
 トルコ
 イタリア< />  イギリス
o 南アメリカ
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア< /> o 中東・アフリカ< />  イラン
 南アフリカ< /> 競争環境
会社概要:世界の自動車用ベンチレーテッドシート市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データを使用して、TechSci Researchは会社の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用ベンチレーテッドシートの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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