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  • Jun 2022
  • (2020-2027年)
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自動車用シートクライメートシステムの世界市場規模調査、コンポーネント別(電子制御ユニット、シートベンチレーションシステム、シートヒーターシステム、ネックコンディショナーシステム)、表面材料別(皮革、布、その他)、用途別(ヒーター&クーレートシート、ヒーター&ベンチレーテッドシート、ヒーティングシート、ネックウォーマー)、車両タイプ別(乗用車、小型商用車(LCV)、大型商用車(HCV))、地域別予測(2020-2027年)

自動車用シートクライメートシステムの世界 市場規模

世界の自動車シートクライメートシステム市場は、2019年に約1,105万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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自動車用シートクライメートシステムの世界 市場分析

世界の自動車シートクライメートシステム市場は、2019年に約1,105万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車の気候シートシステムは、長時間の旅を通してドライバーと同乗者に改善された快適性と線形弾性を提供する洗練されたシートシステムの一種です。これらの座席システムは、通常、車両用の加熱および換気または加熱および冷却シートのいずれかと融合した。多くの場合、この技術は、低温でシートを加熱し、高温および熱帯環境でシートを冷却することをサポートし、それによって世界中の自動車用途で大きな牽引力を得ています。電気自動車や高級車の普及率の増加、長時間の旅中のドライバーの快適性に対する懸念の高まり、個人の可処分所得の増加は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。エジソン電気研究所(EEI)によると、2018年第1四半期に世界中で約312,000台の電気自動車が販売され、約197,000台を保有する2017年第1四半期から58%の急増を示しています。同様に、ブルームバーグ・ニュー・エナジー・ファイナンス(BNEF)の2019年のレポートによると、世界の電気自動車の販売台数は、2040年までに約5,400万台に達する見込みで、これは世界の乗用車のほぼ32%に相当します。したがって、電気自動車の堅調な販売拡大は、自動車のシートクライメートシステムに対する世界的な大きな需要を生み出しています。しかし、自動車用シート気候システムの設置とメンテナンスコストが高いことは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げる主な要因の1つです。

世界の自動車シートクライメートシステム市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域などの主要地域を対象としています。<b>北米</b>は、高級車およびセミラグジュアリー車の普及拡大と、この地域における市場プレーヤーの幅広い存在感により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。電気自動車やハイブリッド車の需要の増加、中国やインドなどの発展途上国の個人の可処分所得の急増などの要因は、アジア太平洋地域の自動車シート気候システム市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> リア・コーポレーション
Gentherm
コンズベルク自動車
Adient plc
コンチネンタルAG
マグナインターナショナル株式会社
II-VI, Inc.
トヨタ自動車株式会社
Recticel
フォルシア< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

<h3>コンポーネント別:</h3><br /> 電子制御ユニット
シート換気システム
シートヒーティングシステム
ネックコンディショナーシステム

表面材料別:
レザー

その他

<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> ヒーター&クーラーシート
ヒーター&ベンチレーテッドシート
ヒーティングシート
ネックウォーマー

車両タイプ別:
乗用車
小型商用車 (LCV)
大型商用車 (HCV)

<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

自動車シートクライメートシステムの世界市場調査対象読者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用シートクライメートシステムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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