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自動車軽量材料の世界市場規模調査、材料別(金属、複合材料、プラスチック、エラストマー)、用途別およびコンポーネント別(フレーム、エンジン、排気、トランスミッション、クロージャー、インテリア)、車両タイプ別(ICE、電気&ハイブリッド)、地域別予測(2019-2026年)

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

自動車軽量材料の世界市場分析

世界の自動車軽量材料市場は、2018年に約829.6億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車の軽量化は、自動車の軽量化や高速化・燃費向上に活用されています。これらの材料は、車両のフレームを構築するために伝統的に利用されている重い汎用材料を置き換えます。この代替品は、材料消費量の削減、強度の向上、腐食速度の低下、取り扱いの強化などの利点を提供します。さらに、活況を呈する自動車セクターと軽量車の傾向の増加により、予測期間を通じて自動車用軽量材料の採用が主導されました。Statistaによると、2023年までに1億1100万台の軽量車が生産される見込み。また、2018年の自動車用軽量素材の世界販売量は74千トンで、2019年には年率3.4%増加する見込みです。また、排出ガス規制や燃費規制の厳格化、自動車の軽量化に向けた政府の取り組みの高まりなどから、自動車用軽量材料の需要が高まることが予想されます。しかし、高い材料コストとプロセスコストは、市場の成長を妨げます。しかし、アジア地域の潜在的な市場である自動車の電動化の高まり傾向は、自動車軽量材料市場の日和見的な市場を提示しています

世界の自動車軽量材料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、消費者の軽量車への嗜好により自動車市場が拡大しているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2019年から2026年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。人口の増加や可処分所得の増加などの要因により、アジア太平洋地域の自動車軽量材料市場にとって有利な成長見通しが生まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
BASF SE (ドイツ)
コベストロ(ドイツ)
リヨンデルバセル・インダストリーズ・ホールディングス(オランダ)
東レ株式会社(日本)
アルセロール・ミッタル(ルクセンブルク)
ティッセンクルップ社(ドイツ)
ノベリス株式会社
アルコアコーポレーション(米国)
オーウェンズ・コーニング(米国)
PPGインダストリーズ(米国)< />

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
素材別:
メタル
Composite
プラスチック
エラストマー
アプリケーションおよびコンポーネント別:
フレーム
エンジン
排気< /> トランスミッション
閉鎖
インテリア
車両タイプ別:
ICE
エレクトリック&ハイブリッド
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界の自動車軽量材料市場における市場調査のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
出資者

サンプル納品物ショーケース

自動車軽量材料の世界調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
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