世界の自動車ジェスチャー認識市場は、2019年に約1845百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって30.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。近年、ジェスチャー認識は自動車業界における主要なイノベーション分野として浮上しており、ユーザーの運転体験を向上させるために次世代自動車でますます使用されるようになります。ジェスチャー認識は、通常、ドライバーがタッチスクリーンに接触することなく、割り当てられたスペース内で認識可能な指または手のジェスチャーを提示したかどうかを判断します。自動車にジェスチャーコントロールと認識を採用することで、ビルトインシステムの使用が容易になり、ドライバーが運転中に道路に集中できるようにすることで、注意散漫関連の事故に影響を与える可能性を軽減します。したがって、多くの自動車メーカー、政府、および消費者は、この技術の払い戻しをますます認識するようになり、これにより、部品サプライヤーは、ジェスチャー認識を支援するために専用の電子ハードウェアを展開し始めている。さらに、乗用車と商用車の生産と販売の増加、および車両の電動化と自動運転の傾向の高まりは、予測期間中の市場のCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際自動車製造機構(OICA)によると、2019年の乗用車生産台数は約6710万台で、2013年は6570万台増加しました。これにより、世界中の市場成長が強化されることが期待されます。しかし、最近のCOVID-19パンデミックの発生は世界中の多くの国を荒廃させており、そのために自動車業界全体が悪影響を及ぼしています。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の危機以前からこの分野では設備投資は高く、現在は少なくとも1年間は延期または延期される見込みです。したがって、この要因は、近年の自動車のジェスチャー認識の需要に悪影響を及ぼしています。しかし、高い実装コストと技術的な課題は、2020-2027.
の予測期間中の市場の成長を抑制する主な要因の1つです。
世界の自動車ジェスチャー認識市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、先進機能搭載車の生産増加と、同地域における多数の先進自動車メーカーの存在により、市場シェアにおいて世界をリードする/重要な地域である。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。個人の可処分所得の増加や、高度な安全性、利便性、快適性システムに対する需要の高まりなどの要因は、アジア太平洋地域の自動車ジェスチャー認識市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
コンチネンタルAG
シナプティクス・インコーポレーテッド< />
株式会社ビステオン< />
ハーマン・インターナショナル・インダストリーズ< />
クアルコム株式会社
NXPセミコンダクターズ N.V.
アイサイトテクノロジーズ株式会社
ソフトキネティック社
オメックインタラクティブ株式会社
Cognitec Systems GmbH
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
コンポーネント別:
タッチベースのシステム
タッチレスシステム
認証タイプ別:
手/指紋/脚認識
顔認識
ビジョン/アイリス認定
その他
アプリケーション別:
マルチメディア/インフォテインメント/ナビゲーション
照明システム
その他
地域別:
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:
歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の自動車ジェスチャー認識市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)