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  • Jun 2022
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自動車用フォームの世界市場規模調査、タイプ別(ポリウレタンフォーム、ポリオレフィンフォーム、その他のフォーム)、用途別(内装および外装)、最終用途産業別(乗用車、大型商用車、小型商用車)、地域別予測(2019-2026年)

自動車用フォームの世界 市場規模

世界の自動車用フォーム市場は、2018年に約371億3000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に9.97%以上の成長率で成長すると予想されています

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自動車用フォームの世界 市場分析

世界の自動車用フォーム市場は、2018年に約371億3000万米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間中に9.97%以上の成長率で成長すると予想されています。自動車用フォームは、プラスチックフォームを形成するために固体および気相混合物で構成されています。自動車用フォームは、使用される原料、オレフィン、ポリスチレン、ポリウレタンなどに基づいており、原油を原料として使用することによって製造されるさまざまな形態タイプで入手可能である。中国やインドなどの新興国における自動車産業の成長は、予測期間中の市場の成長を促進します。また、自動車用フォームの汎用性とユニークな物理的特性と最終用途産業における自動車フォームの使用の増加は、予測年にわたって市場の成長を加速します。自動車用フォームは、費用対効果が高く、軽量で、本質的に低密度です。自動車用フォームは、低熱伝達と最適な絶縁体特性を提供し、乗客に余分な快適さ、柔軟性を提供し、柔らかさは予測年にわたる市場の成長に期待されます。自動車フォームは、自動車産業における生産的な用途を有し、自動車産業の成長の増加は、市場の成長を促進します。例えば、国際自動車製造機構によると、2017年の世界自動車生産台数は9720万台で、2016年の9500万台から約220万台増加しました。したがって、世界中の自動車産業の成長の高まりと自動車産業における自動車フォームの効率的な適用は、予測された年にわたる市場の成長を促進します。一方、グリーンPUフォームを製造するための再生可能な原料は、市場の成長の機会です。しかし、適切な使い捨ておよびリサイクル技術の欠如は、今後数年間の市場の成長と戦う困難な要因です。

世界の自動車用フォーム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、乗用車や商用車などの最終用途産業における自動車用フォームの用途の増加により、世界の自動車用フォーム市場で最大のシェアを占めています。同様に、自動車の生産の増加は、2018年から2026年の間の世界の自動車用フォーム市場の成長を加速させる要因です。

このレポートに含まれる市場プレーヤーは次のとおりです:
Armacell
BASF SE
ジョンソンコントロールズ
ウッドブリッジフォーム株式会社
ダウ・ケミカル・カンパニー
リア・コーポレーション
ブリヂストン株式会社
Recticel
Vitafoam
サンゴバン

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

アプリケーション別:
インテリアアプリケーション
外部アプリケーション

タイプ別:
ポリウレタン(PU)フォーム
ポリオレフィン(PO)フォーム
その他のフォーム

エンドユーザー業界別:
乗用車
大型商用車 (HCV)
小型商用車 (LCV)


地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017
基準年 – 2018
予測期間 - 2019年から2026

世界の自動車用フォーム市場のターゲットオーディエンス:市場調査:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車用フォームの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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