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自動車電子制御ユニット(ECU)の世界市場規模調査、技術別(トランスミッション制御システム、エンジン管理システム、アンチロックブレーキシステム、クライメートコントロールシステム、パワーステアリングシステム、その他)、用途別(ユーティリティビークル、乗用車、商用車)、地域別予測(2020-2027年)

自動車電子制御ユニット(ECU)の世界 市場規模

世界の自動車電子制御ユニット(ECU)市場は、2019年に約413億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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自動車電子制御ユニット(ECU)の世界 市場分析

世界の自動車電子制御ユニット(ECU)市場は、2019年に約413億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。電子制御ユニット(ECU)は、電子制御モジュール(ECM)とも呼ばれ、自動車内の1つ以上の電気システムを規制する自動車エレクトロニクスの組み込みシステムの一種です。今日では、車両は100以上のECUと統合され、重要なもの(エンジンやパワーステアリングコントロールなど)から快適性(パワーウィンドウ、HVAC、シートなど)、セキュリティとアクセス(キーレスエントリーやドアロックなど)まで、さまざまな機能を管理しています。これらのシステムは、エアバッグなどのパッシブセーフティ機能や、自動緊急ブレーキなどの基本的なアクティブセーフティ機能を制御することもできます。この要因により、世界中の自動車ECUの採用が促進される可能性があります。さらに、乗用車と商用車の販売と生産の急増、乗員の安全に関する厳しい政府規範と規制、自動車エレクトロニクス産業における技術の進歩は、予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国際自動車製造機構(OICA)によると、アジアの乗用車生産台数は2018年に約4,340万台で、2008年の2,460万台から増加した。同様に、OICAは、米国での商用車生産は2017年に約1,100万台でしたが、2018年には1,200万台近くに増加したと推定しています。これにより、自動車用電子制御ユニット(ECU)の需要が強まり、世界の市場成長に寄与することが期待されます。しかし、設計の複雑さの増大とECUの修理コストの高さは、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を抑制するいくつかの要因です。

世界の自動車電子制御ユニット(ECU)市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>、その他の地域を対象に検討されています。アジア太平洋地域は、自動車電子制御ユニット(ECU)の導入に対する政府の支援の高まりと、この地域における市場ベンダーの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。乗用車や高級車の生産増加などの要因と、中国やインドなどの発展途上国における乗客の安全に関する厳しい政府規範が相まって、アジア太平洋地域の自動車電子制御ユニット(ECU)市場の成長に有利な機会を生み出すいくつかの要因です

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> コンチネンタルAG
株式会社デンソー< /> ロバート・ボッシュ GmbH
デルファイ オートモーティブ PLC
現代モービス株式会社
パナソニック株式会社
リア・コーポレーション
日立オートモティブシステムズ株式会社
マニエッティ・マレリ・スパ
ペクトロン・グループ・リミテッド< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

<h3>技術によって:</h3><br /> トランスミッション制御システム
エンジン管理システム
アンチロックブレーキシステム
クライメートコントロールシステム
パワーステアリングシステム
その他

<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> ユーティリティビークル
乗用車
商用車

<h3>地域別:</h3><br /> <b>北米</b><br /> 米国 < /> カナダ< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

<b>アジア太平洋</b><br/> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

自動車電子制御ユニット(ECU)の世界市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車電子制御ユニット(ECU)の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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