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COVID-19の影響を伴う自動車用アクチュエータの世界市場規模調査:製品タイプ別(スロットルアクチュエータ、シート調整アクチュエータ、ブレーキアクチュエータ、クロージャアクチュエータ、その他)、車両タイプ(乗用車、商用車)、地域別予測(2020-2026年)

COVID-19の影響を伴う自動車用アクチュエータの世界 市場規模

世界の自動車用アクチュエータ市場は、2019年に約232億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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COVID-19の影響を伴う自動車用アクチュエータの世界 市場分析

世界の自動車用アクチュエータ市場は、2019年に約232億米ドルと評価され、2019年から2026年の予測期間にわたって7.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。自動車用アクチュエータは、車両ブレーキシステム内で腰椎サポートシステム、シート角度、シート位置を調整するために車両シートおよびブレーキシステムで使用され、個人に安全を提供します。自動車用アクチュエータ市場は、主に乗用車と商用車の生産の急増、先進国と発展途上国の両方でのスポーツユーティリティビークルとプレミアム車の販売の伸び、高度なオートメーションシステムに対する需要の高まり、アクチュエータの提供に耽溺する相手先商標製品メーカーのイニシアチブによって牽引されています。乗用車と商用車の生産の増加は、自動車用アクチュエータの需要と有用性に対する重要な要素として機能しています。例えば、Statistaによると、車両への横滑り防止装置の採用は2.3%増加しており、乗用車の生産の高騰に伴い、最終的には増加しています。 乗用車生産は、2016年から2017年に約1.87%の急増を目撃した。乗用車生産台数は、2016年の73456531台に対し、2017年は約72105435台。国際自動車製造機構によると、中国は2017年の乗用車生産で世界シナリオで主要国でした。中国は2017年に乗用車を約24806687台生産した。また、商業販売の売上高も急増傾向にあった。国際自動車製造機関(OECD)によると、2017年の商用車生産は2016年から約4.26%急増した。2017年の商用車生産台数は、グローバルシナリオでは2016年の23846003台に対し、約72105435台。また、中国は2017年に4208747台を占めた商用車の生産台数が最も大きく、自動車用アクチュエータ市場の発展と成長にプラスの影響を与えました。しかし、COVID-19の進化は商用車と乗用車の両方の生産と販売に悪影響を及ぼし、原材料価格の変動は2020-2026年の予測期間中の市場の成長を妨げています。

世界の自動車アクチュエータ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。北米は、スポーツユーティリティビークルの採用の急増と高度なオートメーションシステムに対する需要の高まりにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2026年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。乗用車と商用車の両方の生産の急増や、自動車用アクチュエータを提供するいくつかの相手先商標製品メーカーの存在などの要因により、アジア太平洋地域の自動車用アクチュエータ市場にとって有利な成長見通しが生まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
コンチネンタルAG
ボルグワーナー社
Aptiv Plc
ロバート・ボッシュ GmbH
三菱電機株式会社< /> 日本電産株式会社
ジョンソンエレクトリックホールディングス
日立製作所 /< /> 株式会社CTS< /> 株式会社デンソー< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
スロットルアクチュエータ
シート調整アクチュエータ
ブレーキアクチュエータ
クロージャアクチュエータ
その他
車両タイプ別:
乗用車
商用車
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2016 2017 2018
基準年 – 20198
予測期間 - 2020年から2026

世界の自動車用アクチュエータ市場における市場調査のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

COVID-19の影響を伴う自動車用アクチュエータの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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