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装甲車の世界市場規模調査、用途別(防衛および商業)、駆動タイプ別(車輪およびトラック)、車両タイプ別(装甲兵員輸送車、歩兵戦闘車両、主力戦車、戦術トラック、バス、リムジン、セダンなど)、および地域予測2020-2027

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装甲車の世界 市場分析

世界の装甲車市場は、2019年に約110億5000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。世界市場での装甲車の需要は、いくつかの地域での防衛産業の発展により増加しています。一国の安全保障部門に様々な主要機関が関与するには、アップグレードされた武器と装備が利用可能である必要があります。いくつかの近代的でアップグレードされた装甲車は、主に世界中の防衛のために製造されています。より良い戦闘情報の必要性はまた、装甲車の世界市場に多くの見通しを生み出しました。この車両は、防衛産業の評判を維持する上で重要な役割を果たしています。装甲車が国防産業の不可欠な構成要素であると考えるのも公正です。この地域の国家的成長と繁栄は、防衛産業の強化に祀られている。このため、政府は管轄区域周辺の防衛技術の強化に多額の投資を行ってきました。各国で装甲車の需要が旺盛であり、これが世界的な産業の発展につながっています。防衛製造地域間の関係改善は、世界的な装甲車の開発にも貢献しています。国境を越えた紛争の増加と世界的な非対称戦争の発生の増加による装甲車の需要の高まりは、装甲車市場の発展を牽引する主な要因です。しかし、中東およびアジア太平洋地域における装甲車用の大型OEMの不在および装甲車における電子、電気およびその他の形態の故障の発生は、産業の成長を妨げることが予想される。さまざまな国の政府が軍事支出と国防予算を増やしており、それが装甲車に対する世界的な需要の発展に影響を与えています。例えば、アルジェリア、アンゴラ、スーダンなどの国の軍事支出は、2017年から2018年にかけてそれぞれ約6.1%、18%、49%減少しました。さらに、サウジアラビアとフランスは、軍事支出が6.5%と1.4%と大幅に減少し、軍事支出の面で格付けが低下したと報告した。その結果、国防と軍事支出の減少は、装甲車の需要の発展を妨げる可能性が高い

世界の装甲車市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米の防衛部門は、世界の防衛開発の最前線に立ってきました。米国の防衛産業で実施された最先端の開発は、北米の装甲車市場の発展につながっています。米国周辺の状況認識の重視は、世界の装甲車産業の発展につながっています
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
BAE システムズ< /> エルビットシステムズ株式会社
ジェネラル・ダイナミクス株式会社
INCAS装甲車製造
国際装甲集団
イヴェコ
Krauss-Maffei Wegmann GmbH & Co.
レンコ・インダストリーズ< /> ロッキード・マーティン・コーポレーション< /> 株式会社ナビスター< /> オシュコシュ・ディフェンス LLC
スタット・インク
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
アプリケーション別:
デファンス
コマーシャル< /> ドライブタイプ別:
ホイール
トラック
車両タイプ別:
装甲兵員輸送車
歩兵戦闘車
主力戦車
戦術トラック
バス
リムジン
セダン
その他
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の装甲車市場における市場調査のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家< />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

装甲車の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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