ジェスチャー認識スマートテレビ技術により、ユーザーはデバイスに触れることなくデバイスと対話できます
ジェスチャー認識スマートテレビ技術により、ユーザーはデバイスに触れることなくデバイスと対話できます。このレポートでは、これらのテクノロジーと、その広範な既存および新興市場について詳細な分析を行っています。ジェスチャー認識スマートテレビの全体的な市場は、2Dと3Dに分かれています。これら2つのセグメントは、異なるハードウェアおよびソフトウェア技術に基づいてさらにセグメント化されています
スマートテレビは、インターネットとWebアプリケーションをテレビに統合したもので、現代の基本的なテレビよりも高度なコンピューティング能力と接続性を提供します。最近のシナリオでは、スマートテレビにはジェスチャー認識モジュールなどのより高度な技術が組み込まれています。この技術は、ユーザーがスマートテレビと簡単に対話できるようにサポートします。ジェスチャー対応デバイスは、ユーザーのエクスペリエンスを機械とよりインタラクティブにするために、家電製品に含めることができます。
銀行や金融、ヘルスケアなどの業種でジェスチャー認識技術の需要が高まっていることが注目されています。この市場のハードウェアコンポーネントは、スマートテレビ市場における3D技術の導入により、2014年までに収益が改善すると予想されています。電子パスポートシステムの需要も増加しています。衛生面への懸念の高まり、旅行業界や教育施設の成長、ユーザーエクスペリエンスの向上などの問題は、ジェスチャー認識スマートテレビ市場のいくつかの推進要因です。したがって、これらのタイプの新興技術は、今後数年間で高い成長率を持つと予想されています
このレポートでは、家電、自動車、ヘルスケアの分野におけるジェスチャー認識対応スマートテレビの市場範囲に焦点を当てています。ジェスチャー認識技術が直面する主な課題は、製品やデバイスの高い初期コストと交換コストです。ジェスチャー認識市場の成長は、特定の所与のタスクを実行するためのデバイスによるその信頼性および高電力要件のために妨げられる可能性がある。ジェスチャー認識スマートテレビのレポートに記載されている主な地理的地域は、南北アメリカ、EMEA、およびAPAC.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)