ドイツの交通標識認識市場は、予測期間(2020-2025)に10%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.
- 現代の自動車購入者は、駐車支援、接近車両、人や物に対する警告、交通渋滞支援、車線逸脱警告など、自動運転を好みます
ドイツの交通標識認識市場は、予測期間(2020-2025)に10%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.
- 現代の自動車購入者は、駐車支援、接近車両、人や物に対する警告、交通渋滞支援、車線逸脱警告など、自動運転を好みます。これにより、センサーとコネクティビティベースのソリューションの収束が進むにつれて、これらのシステムは周囲の環境からの情報に基づいて意思決定を行う上で不可欠です。この点で、TSRシステムは、ドライバーの負担を大幅に軽減し、安全面を強化し、ドライバーの利便性を向上させるのに役立ちます
- 信号機認識は、道路上で有効な制限についてドライバーに通知し、警告するために使用されるドライバーサポート機能です。このような制限の例としては、「速度制限ゾーン」または「追い越し禁止」の表示があります。このシステムは、ドライバーが許容速度を維持したり、地元の交通指示に従ったり、その他の都市の制限に従うのに役立ちます
- 厳しい排出ガス規制、交通安全のための強化された技術の採用、センサー、カメラ、その他の自動車技術の研究の進歩、および世界中のセンサーベースの技術の製造の拡大は、交通信号認識対応車両の原動力の一部です.
主な市場動向
新しい技術開発が市場を牽引する
現代の自動車は、より多くのコネクテッドカー、自動運転車、ADASが市場に参入するにつれて、よりスマートで安全になっています。現在利用可能な車両技術は、まもなく、より少ない人間の参加者を必要とする新しい技術と重なり合うでしょう。自動車会社は、市場で一歩先を行くための新しい改良された技術を開発しています。例えば、2019年、アウディは欧州で車両間インフラ(V2I)サービス「信号情報」の導入を発表しました。それによると、アウディはドイツのインゴルシュタットの信号機と新モデルを同期させる。その後、2020年以降、ヨーロッパの他の都市でも適用されます。この技術は、コックピットのグリーン上の次の信号に到達するために必要な速度を表示することによって、ドライバーがドライバーを助けるのに役立ちます.
一方、デンソーは2018年に夜間の歩行者、サイクリスト、道路標識、走行車線を検知できるビジョンセンサーを開発したと発表した。ミリ波レーダーセンサーと併用すると、障害物が特定されると、車両が自動で緊急ブレーキを作動させることができる
自動車のティア1やティア2のプレーヤーとは別に、現代の自動車がドライバーの支配ではなくソフトウェア管理になりつつあるため、さまざまな半導体およびソフトウェア企業がADAS市場に参入しています。たとえば、
のように、
2020年コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)で、クアルコム・テクノロジーズはオープンな自動運転ソリューションであるクアルコム・キンギョソウ・ライド・プラットフォームを立ち上げ、このプラットフォームは自動車メーカーに、自動緊急ブレーキ、交通標識認識、高速道路の自動運転、自動駐車、車線維持支援機能など、自動システムの3つの業界セグメントすべてに適したソリューションを提供します
自動車販売の減少が市場成長の妨げにな<>
その結果、ドイツでのコロナウイルスの蔓延と戦うために、政府は3月から工場、店舗、学校を閉鎖し、流行を抑制するためにすべての人に家にとどまるよう求めました。ドイツ経済の主要産業の1つは、このパンデミックにより過去数十年で最も急激に減少した自動車産業です。欧州委員会によると、ドイツの新車登録台数は、3月に38%減少した後、4月は61%減少した。その国の経済に加えて、おそらく2020年に6.5%縮小するでしょう.
5月には、工場が生産ラインを再開している間に店舗を再開するなど、いくつかの制限を緩和し始め、その巨額の財政支援に加えて、ドイツ政府が発表しました。1460億ドル相当の景気刺激策は、欧州最大の経済大国であるドイツの企業と労働者がパンデミックから迅速に回復するのを支援するために発表されました
競争環境
ドイツの信号認識市場は、ロバート・ボッシュGmbh、デンソー、コンチネンタルAG、HELLA GmbH、Co. KGaAなどの多くの主要プレーヤーの存在によって統合されています。企業はさまざまな新技術を導入し、他のプレーヤーと手を組んで市場で先を行くようにしています。たとえば、
のように、
- 2018年、FLIR Systems Inc.は、車両からすべてへ(V2X)技術用の熱トラフィックセンサーであるFLIR ThermiCam™ V2Xを発売しました。FLIRトラフィックセンサーにより、車両と交通インフラはシステムを介してデータを通信および共有できます
- 2018年、HELLAはカメラベースの運転支援システム用のオープンプラットフォームを立ち上げ、顧客の好みに応じて、照明制御、信号機認識、歩行者認識などのハードウェアコンポーネントやその他のソフトウェア機能を更新する可能性を提供する
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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