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  • Nov 2022
  • と機会、2011~2021年
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ドイツの有機食品市場:種類別(有機肉、家禽・乳製品、有機果物・野菜、有機加工食品、有機パン・ベーカリー製品など)、競争予測と機会、2011~2021年

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ドイツの有機食品 市場分析

ドイツはヨーロッパ最大の経済大国であり、同国の有機食品市場は、高い可処分所得、消費者の健康意識の高まり、有機農業の成長によって牽引されています。また、消費者の環境意識の高まりにより、従来の食品から有機食品への移行が進んでいます。その結果、ますます多くの有機食品プレーヤーが、さまざまな消費者の嗜好や好みに対応するために、新しい有機食品を展開しています。さらに、厳しい政府規制の実施と、欧州委員会による食品中の化学物質含有量の削減に向けたさまざまなイニシアチブは、ドイツの有機食品市場にプラスの影響を与えています

「ドイツの有機食品市場:タイプ別、競争予測および機会別、2011-2021年」によると、ドイツの有機食品市場は、2016年から2021年の間に7%以上のCAGRで成長すると予測されています。食品消費パターンの変化、従来の食品の品質の一貫した低下、全国の専門有機小売業者の小売プレゼンスの急増により、ドイツの有機食品市場は今後5年間で拡大すると予想されます。2015年、「有機肉、家禽、乳製品」セグメントは、同国の有機食品市場で最大の市場シェアを獲得し、「有機果物&野菜」セグメントが僅差で続きました。南西部地域はドイツ最大の有機食品市場であり、この地域は2021年までその支配を続けると予想されています。ドイツで事業を展開している大手有機食品企業には、Hipp GmbH & Co Vertrieb KG、Alnatura Produktions-und Handels GmbH、Rewe Markt GmbH、Aldi Einkauf GmbH & Co oHG、Netto Marken-Discount AG & Co KG、KG Lidl Stiftung & Co KGなどがあります。「ドイツの有機食品市場:タイプ別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、ドイツの有機食品市場の次の側面について説明します:

• ドイツの有機食品市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 種類別(有機肉、家禽および乳製品、有機果物および野菜、有機加工食品、有機パンおよびベーカリー製品、有機飲料およびその他の有機食品)および会社別
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•ドイツの有機食品市場を深く理解するには
• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界コンサルタント、有機食品生産者、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援する
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、有機食品会社、サプライヤー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドイツの有機食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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