ドイツのグルテンフリー食品および飲料市場分析
ドイツのグルテンフリー食品および飲料市場は、予測期間中に9.5%のCAGRで成長すると予測されています
- ドイツはヨーロッパ最大の食品および飲料市場です。高齢化に伴う健康上の懸念の高まりにより、機能性食品および強化食品および飲料における特殊成分の需要が増加しています
- したがって、ドイツは、消費者の高い購買力とグルテンフリーの食品や飲料についての意識の高まりで、研究された市場の中で最も有望な市場の1つです
- 市場への様々な主要な食料品店の参入は、エンドユーザーからの需要の高まりにより、消費者の間でグルテンフリー製品の市場視野の拡大をもたらしました。たとえば、Aldi SüdとAldi Nordは、2種類のグルテンフリーパンとパスタを提供しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
フリー・フロム・フードの需要の高まり
ドイツでは、肉とソーセージ製品産業は、その認識された栄養上の利点のために、ドイツの食品産業で大きなシェアを占めています。しかし、菜食主義、ビーガン食品、フリーフロム食品への傾向が高まるにつれて、消費者の関心は、グルテンフリーの肉代替品のバリエーションを導入する多数の食肉加工業者に主張しています。さらに、消費者は乳製品の代替品にも切り替えており、プレーヤーがグルテンフリー製品でセグメントに参入する機会を作り出しています。これにより、広く研究された市場に貢献しています.
グルテンフリーパスタ
の成長傾向
I.P.O(国際パスタ機関)のデータによると、国内で急増を目撃したパスタの消費量は、国内の一人当たり7.7 kgであると説明しています。ドイツの通常のパスタは、シュペーツルメーカーの穴から沸騰したお湯に直接絞って作られていますが、一部は乾燥しています。どちらのバージョンも一般にスペッツレと呼ばれています。イタリアに本拠を置く製品と、PoensgenやMinderleinsmühleなどのいくつかの地元ブランドは、国内で広く消費されています。ベーカリーとスーパーマーケットは、国内でグルテンフリーパスタの大手小売業者です.
<h3>競争環境</h3><br />
市場は非常に競争が激しく、プライベートブランドの存在感が顕著で、非常に細分化されています。3PaulyやAmys Kitchen Inc.などの地域プレーヤーは、市場で大きなシェアを占めています。新製品の発売、合併と買収、および拡張は、この市場の企業が採用する主要な戦略です。市場の急速な発展の性質のために、新製品の革新は、すべての中で最も一般的に使用される戦略となっています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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ドイツのグルテンフリー食品および飲料調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ