ドイツの自動車部品 市場分析
2015年、自動車産業はドイツの工業生産高の約20%を占めました。国際自動車建設機構(OICA)によると、ドイツのモータリゼーション率(乗用車と商用車を含む)は、2014年に人口1000人あたり578人でした。ドイツにおける自動車部品需要の高まりは、2015年に前年比3%で成長した乗用車生産の増加に起因する可能性がある。自動車の販売増加、車両保有台数の拡大、同国の自動車部品メーカーによるR&D投資の増加は、予測期間中にドイツの自動車部品市場を牽引すると予想されます。ドイツにおける大手自動車OEMのプレゼンスは、2021年までにドイツの自動車部品市場で好調に推移すると予想されています
TechSci Researchのレポート「ドイツの自動車部品市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、コンポーネントタイプ別、競争予測および機会別、2011~2021年」によると、ドイツの自動車部品市場は2021年までに580億米ドルの収益を生み出すと予測されています。2015年、乗用車セグメントは同国の自動車部品市場で最大のシェアを占めました。このセグメントは、乗用車保有台数の拡大、乗用車販売の伸びの予測、および力強い経済成長の見通しにより、今後5年間も優位性を維持すると予想されます。フォルクスワーゲン、BMW、メルセデス、フォード、オペル、アウディなどの主要なグローバル自動車OEMの存在は、ドイツの自動車部品市場にとって大きなプラスです。さらに、ボッシュ、コンチネンタル、ZFフリードリヒスハーフェン、マーレGmbH、シェフラーAGなどの主要なグローバル自動車部品メーカーは、同国に本社と製造工場を構えています。「ドイツの自動車部品市場:車両タイプ別、需要カテゴリー別、コンポーネントタイプ別 競争予測と機会、2011-2021年」では、ドイツの自動車部品市場の以下の側面を詳述しています:
• ドイツの自動車部品市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(乗用車、M&HCV、LCV、二輪車、OTR)、コンポーネントタイプ別(エンジン部品;ドライブトランスミッション&ステアリング部品;ボディとシャーシ;電気部品;サスペンションおよびブレーキ部品;機器など)、需要カテゴリ別(OEM対交換)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
• ドイツ
の自動車部品市場を深く理解する
•今後数年間に予想される成長をセグメントごとに特定する
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車部品メーカーや業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ドイツの自動車部品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)