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ドイツのエアバッグシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ドイツのエアバッグシステム 市場規模

ドイツのエアバッグシステム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 同国経済のGDPに対する自動車部門の高い貢献度、すなわち15%以上、およびアウディ、フォルクスワーゲン、BMWなどのいくつかの大手OEMが同国に存在すること、および欧州連合(EU)で最大の自動車市場であることから、2019年に全世界が需要の減少を目撃したときに自動車需要が成長を目撃<ました.>br / - 国内の車両の安全基準は厳しく、エアバッグシステムは国内の車両に必須であり、これは市場の原動力となっています.
●2018年の同国の交通事故死者数は2017年より2.7%増加しました

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ドイツのエアバッグシステム 市場分析

ドイツのエアバッグシステム市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

- 同国経済のGDPに対する自動車部門の高い貢献度、すなわち15%以上、およびアウディ、フォルクスワーゲン、BMWなどのいくつかの大手OEMが同国に存在すること、および欧州連合(EU)で最大の自動車市場であることから、2019年に全世界が需要の減少を目撃したときに自動車需要が成長を目撃<ました.>br / - 国内の車両の安全基準は厳しく、エアバッグシステムは国内の車両に必須であり、これは市場の原動力となっています.
●2018年の同国の交通事故死者数は2017年より2.7%増加しました。連邦統計局は、2018年に3265人が交通事故で死亡したと報告しています.

主な市場動向

成長を牽引する乗用車販売

2020年1月から欧州連合(EU)がCO2規制の厳格化に伴う排出ガス基準の変更により、2019年の自動車メーカーは、旧排出基準車を魅力的な価格で購入者に提供し、同国の乗用車販売を押し上げた。その結果、2019年の販売車は5%急増しました.

ドイツの新車市場全体は2019年に5%成長し、3607258台で、そのうち59%がガソリンエンジン、32%がディーゼルでした。2019年のドイツにおける電気自動車の新車登録台数は、75.5%増の6万3281台となった。これにより、ドイツの新車市場における電気自動車のシェアは、2018年の1.05%から2019年には1.75%に増加し

非常に長い時間から国の乗用車の安全性のための非常に厳しい規範があり、また、車のバイヤーも認識し、交通安全を心配しているので、彼らは安全基準と評価が高い車を好む.

欧州新車評価プログラム(Euro NCAP)は、乗用車の安全性を評価するための消費者保護指向のプログラムです。最高得点を達成するためのテスト要件は、近年徐々に変更されています。自動車メーカーは、最高の評価(5つ星)を達成するために、複数の分野で重要な新しい要件を満たす必要がありました.

エアバッグモジュールが市場シェアを獲得

エアバッグモジュールは衝突センサーからの情報を受信し、衝突センサーはエアバッグセンサーに中継され、エアバッグが展開されます。エアバッグモジュールは、情報を格納するコンピュータです。したがって、衝突時には、衝撃データはエアバッグモジュールに格納されます.

エアバッグシステムの応答時間を短縮し、車両の乗客の安全性を高めるために、エアバッグモジュールの研究開発に多額の費用を費やしている国内には多くのプレーヤーがいます。例えば、2019年8月、ドイツのエアバッグ・システム・コンポーネント・メーカーであるZFは、新たに発売されたファブリックハウジングニーエアバッグモジュールのモジュール部門で、2019年Altair Enlighten賞を受賞しました。この革新は、乗用車の乗員の安全性を高め、自動車業界で最も軽量なエアバッグモジュールです。新しいエアバッグモジュールにより、自動車メーカーはインテリアの再設計要件を最適化し、設計の自由度を高めながら、場合によっては重量とコストをさらに削減することができます

競争環境

ドイツのエアバッグシステム市場は細分化されており、多くのプレーヤーが小さな市場シェアを占めています。ドイツのエアバッグシステム市場の著名な企業のいくつかは、Autoliv Inc.、Continental AG、Denso Corporation、Robert Bosch GmbH、Hyundai Mobisなどです。同国の主要プレーヤーは、かなりの市場シェアを獲得するために、グローバルリーダーと戦略的パートナーシップを結んでいます。同国の主要プレーヤーは、より多くの市場シェアを獲得するために、市場で多額の支出と新製品の革新を行っています

例えば、2019年7月、ZFは外装エアバッグを導入しましたが、これは同国の規制当局が定める必須の基準ではありません。しかし、この外部エアバッグは衝突を予測し、死亡者を回避します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ドイツのエアバッグシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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