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ジオテキスタイル市場:素材タイプ(合成、天然)、製品タイプ(不織布、織物、編み物)、用途(道路建設および舗装修理、浸食、排水、鉄道工事、農業)、地域別 - 2022年までの世界予測

ジオテキスタイル 市場規模

「ジオテキスタイル市場は、2017年から2022年にかけて、価値の面で10.2%のCAGRで成長すると予想されています」

ジオテキスタイル市場は、2017年に57.6億米ドルと評価され、2017年から2022年までのCAGR10.2%で、2022年までに93.5億米ドルに達する可能性が高いと予想されています

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ジオテキスタイル 市場分析

「ジオテキスタイル市場は、2017年から2022年にかけて、価値の面で10.2%のCAGRで成長すると予想されています」

ジオテキスタイル市場は、2017年に57.6億米ドルと評価され、2017年から2022年までのCAGR10.2%で、2022年までに93.5億米ドルに達する可能性が高いと予想されています。優れた不動産とコスト削減によるジオテキスタイルの需要の高まり、道路建設における高い需要、新興経済国におけるインフラ活動の成長は、この市場の成長を促進する重要な要素です。合成ジオテキスタイルの需要に影響を与える不安定な原材料価格は、ジオテキスタイル市場の成長に対する主要な抑制要因として機能します.
「不織布ジオテキスタイルは、製品タイプ別にジオテキスタイル市場の最大のセグメントです」
不織布ジオテキスタイルセグメントは、2016年にジオテキスタイル市場で最大のシェアを占めました。この大きなシェアは、主に費用対効果の高い材料と、特に建設業界にとって好ましい材料となる重要な機能特性に起因しています
「合成ジオテキスタイルは、ジオテキスタイル市場の最大の材料タイプセグメントです」
合成ジオテキスタイルは、ジオテキスタイル市場の最大の材料タイプセグメントです。合成ジオテキスタイルセグメント内では、ポリプロピレンは他の原材料と比較して安価であるため、特に建設業界の用途に適した材料です
「道路建設と舗装の修理は、ジオテキスタイル市場の最大のアプリケーションセグメントです」
道路建設と舗装補修は、用途別に見るとジオテキスタイル市場の最大のセグメントです。ジオテキスタイルは、地盤安定化の問題、舗装寿命の延長、高速道路の修理と修復、コスト管理、道路の寿命向上に最適なソリューションであることが証明されています。したがって、このアプリケーションセグメントではジオテキスタイルに対する高い需要があります.
「アジア太平洋地域は予測期間中にジオテキスタイル市場をリードすると予想されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のジオテキスタイル市場をリードすると予想されています。アジア太平洋地域のジオテキスタイル市場の成長は、主にインドと中国を除くASEAN諸国におけるインフラ活動の増加によって推進されています。アジア太平洋地域のジオテキスタイル市場は、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています.

レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~25%、ティア2~35%、ティア3~40%
•指定によって:Cレベル - 25%、Dレベル - 25%、およびその他 - 50%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 40%、ヨーロッパ – 25%、北米 – 22%、中東およびアフリカ – 8%、南米 – 5%

さらに、定性分析の一環として、この調査は市場の推進力、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、Koninklijke TenCate (オランダ)、Low & Bonar (英国)、Fibertex Nonwovens (デンマーク)、Thrace Group (ギリシャ)、Huesker (ドイツ)、Berry Global (米国)、DuPont (米国)、Strata Systems (米国)、Leggett & Platt (米国)、Officine Maccaferri (イタリア)、GSE Environmental (米国)、Kaytech (南アフリカ)、Mattex (サウジアラビア)、NAUE (ドイツ)、Propex Operating Company(米国)、 カーセージ・ミルズ(米国)、旭化成アドバンス株式会社(日本)など
研究対象:

このレポートは、製品タイプ、材料タイプ、用途、地域に基づいてジオテキスタイル市場を定義、セグメント化、および予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題など)に関する詳細情報を提供します。主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析し、パートナーシップ、契約、合弁事業などの競争力のある開発を追跡および分析します。合併および買収;拡張;新製品の発売市場における研究開発活動

レポートを購入する理由:
このレポートは、ジオテキスタイル市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ジオテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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