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GDIシステム市場:エンジン別(I3、I4、V6、V8)、コンポーネント別(燃料噴射装置、レール、ポンプ;センサー、ECU)、ICE(ハッチバック、セダン、SUV/MPV、ピックアップ、クーペ)、ハイブリッド(HEV、PHEV)、サポート技術(ガソリンターボチャージャー、GPF)、および地域 - 2025年までの世界予測

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GDIシステム 市場規模

「自動車産業におけるガソリン直噴(GDI)システムの需要を急増させるため、自動車の排出ガス削減と燃費に対する需要が高まる」
自動車向けガソリン直噴(GDI)システム市場は、2017年から2025年にかけて年平均成長率9.94%で成長し、2017年の52.9億米ドルから2025年には112.8億ドルに達すると予測されています

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GDIシステム 市場分析

「自動車産業におけるガソリン直噴(GDI)システムの需要を急増させるため、自動車の排出ガス削減と燃費に対する需要が高まる」
自動車向けガソリン直噴(GDI)システム市場は、2017年から2025年にかけて年平均成長率9.94%で成長し、2017年の52.9億米ドルから2025年には112.8億ドルに達すると予測されています。GDIシステム市場の成長は、CO2削減目標、他の噴射技術に対する費用対効果、エンジン出力を犠牲にすることなくエンジンを小型化する傾向によって牽引されています。
一方、GDIシステム市場の成長を妨げる主な要因は、ポート燃料噴射などの他の噴射技術と比較してGDIシステムのコストが高いことです。
「センサー市場は最も速い成長を示すと推定され、コンポーネント別にGDIシステム市場を支配すると予想されています」
センサーの市場は、2017年から2025年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。センサーは、車両の効率を高めるために使用されます。エンジンで使用されるセンサーの数は、エンジンのサイズによって異なります。V6やV8などの大型エンジンは、I3やI4エンジンよりも多くのセンサーを備えています。近い将来、I3・I4エンジンのセンサー搭載台数は、エンジンの小型化、ターボチャージャーの採用拡大、政府による排出ガス目標などにより増加すると見込まれ

「車種別では、GDIシステム市場でハッチバックが最大のシェアを占めると推計されている」
ハッチバック市場は、GDIシステム市場において、車種別で最大シェアとなる見込み。GDIシステムを搭載したハッチバック車は、エンジン出力の向上、燃費向上、低コスト化、市街地走行の利便性などにより増加しています。アジア・オセアニアのような地域は、ハッチバック市場に大きな影響を与えるだろう。この地域の消費者は低コストの車を好みます。
「アジア・オセアニアと北米が市場成長を支配」
アジア・オセアニアと北米は、予測期間中に自動車のGDIシステム市場を支配すると推定されています。アジア・オセアニアが最も急成長している市場であると推定されているのに対し、北米は予測期間中のGDIシステムの金額ベースで最大の市場であると推定されています。アジア・オセアニアのGDIシステム市場の成長は、燃費重視の高まり、CO2排出量の削減、高性能車の需要の高まりによるものです。一方、北米の市場成長は、高度な最先端技術、エンジン性能を損なうことなくエンジンを小型化する傾向、および最終的に自動車へのGDIシステムの適用を増加させる厳格な排出基準に起因する可能性があります。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 企業タイプ別 – ティア1 - 60%、ティア2 - 10%、OEM-30%
 指定別 — C レベル - 25%、D レベル – 60%、その他 - 15%
 地域別 — 北米 - 40%、ヨーロッパ -30%、アジアオセアニア – 25%、RoW – 5%

本調査で紹介された主要企業は、デンソー(日本)、デルファイ(英国)、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、コンチネンタル(ドイツ)、マニエッティ・マレリ(イタリア)、スタナダイン(米国)、ケーヒン(日本)、パーク・オハイオ(米国)、日立製作所(日本)、ルネサス(日本)です
研究範囲< />
自動車向けGDIシステム市場は、エンジンタイプ(I3、I4、V6、V8、その他)、コンポーネント(フューエルインジェクター、ECU、センサー、フューエルレール、ポンプ)、ハイブリッド車タイプ(HEVとPHEV)、乗用車タイプ(ハッチバック、セダン、SUV/MPV、ピックアップトラック、クーペ)で区分されている。このレポートでは、地域別(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)の市場規模とサポート技術(ターボチャージャーとGPF)の予測も提供しています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場規模:このレポートは、第3レベルのセグメンテーションで最大5年間の詳細な市場規模と予測を提供します.
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、地域ごとのGDIシステムの市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、GDIシステム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、GDIシステム市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています
 会社概要:このレポートは、ビジネス戦略の卓越性と製品ポートフォリオの強さに基づいて、GDIシステムの主要プレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します
サプライヤー分析:このレポートは、主要なGDIシステムメーカーとその顧客(OEM)の誰が誰に誰を供給するかの簡単な分析を提供します><。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

GDIシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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