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GCC建設機械市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

GCC建設機械 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このGCC建設機械市場レポートに含まれています

GCCの建設機械市場規模は3,722.2百万米ドルと評価され、2027年までに99829台の販売台数に達し、2021年から2027年の間に7.34%の複合年間成長率(CAGR)で成長する

GCC建設機械市場インサイト

• GCC建設機械市場は、高速道路、地下鉄、空港建設プロジェクトへの政府支出の増加などの要因により、予測期間中に大幅に成長すると予想されています
• サウジ・ビジョン2030、UAEビジョン2021、ドバイ・エキスポ2021などの政府の取り組みは、市場における製品需要を急増させると予想されます

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GCC建設機械 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このGCC建設機械市場レポートに含まれています

GCCの建設機械市場規模は3,722.2百万米ドルと評価され、2027年までに99829台の販売台数に達し、2021年から2027年の間に7.34%の複合年間成長率(CAGR)で成長する

GCC建設機械市場インサイト

• GCC建設機械市場は、高速道路、地下鉄、空港建設プロジェクトへの政府支出の増加などの要因により、予測期間中に大幅に成長すると予想されています
• サウジ・ビジョン2030、UAEビジョン2021、ドバイ・エキスポ2021などの政府の取り組みは、市場における製品需要を急増させると予想されます。
• サウジアラビアは、あらゆる種類のインフラプロジェクトにとって最大の市場であり続けています。同国は、大規模な旅客鉄道網やリヤドの新空港を含む新しいインフラに3,000億ドルを費やす予定です。
•これらの国々の政府は、パンデミック後の石油・ガス部門のボラティリティを認識しています。彼らは現在、建設、製造などのさまざまな分野に経済を多様化しています。これはGCCの建設機械市場にプラスの影響を与えるでしょう。

COVID-19のパンデミックはGCC諸国の建設業界に悪影響を及ぼしましたが、保留中のプロジェクトは予測期間中にペースアップし、市場の需要を牽引します。各国はまた、価格変動を考えると石油産業だけに頼ることはできないため、すべての分野でビジネスの多様化に注力しています。また、これらの国々は、空港、鉄道路線、高速道路などの交通インフラの開発に多額の予算配分を行っている

レポートの主なハイライト

•ジッダ空港の建設やNEOM地区の開発などの大規模な建設プロジェクトは、ブルドーザー、トレンチなどの他の建設機械の需要の増加につながります
• 中国から中東経由でヨーロッパへの鉄道および道路ルートのネットワークを接続するイニシアチブは、MEA建設機械市場の需要を増加させるでしょう。
• UAEは2050年までに、エネルギーの44%を再生可能エネルギー源で賄う計画です。ドバイのクリーンエネルギー戦略はまた、この地域における再生可能エネルギープロジェクトへの投資を奨励する。
•アラブ首長国連邦の住宅政策は、連邦政府および地方自治体内のさまざまな他のものを通じて低所得者に住宅給付を提供することに焦点を当てています。これにより、重建設機械市場の需要が高まります。
• 建設機械のレンタル市場は、低コストで手軽に入手できる土木機械のレンタルにより、この地域でますます重要性を増しています。これはGCC建設機械業界の需要を牽引しています

このレポートでは、GCC建設機械市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、GCC建設機械市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

GCC建設機械市場セグメンテーション

• KSAとUAEでは、技術的に高度な掘削機への傾向が高まっています。これに加えて、住宅およびホスピタリティ施設の改修プロジェクトの増加は、市場の成長をさらに促進します。
• 政府のインフラ投資の増加は、建設市場を後押しし、セグメントを繁栄させることが期待されています。

移動機器別市場セグメンテーション

•地球移動機器
o 掘削機
o バックホウローダー
o モーターグレーダー
o その他の地球移動機器
• 道路建設機械
o アスファルト舗装
o ロードローラー
• マテリアルハンドリング機器
o クレーン
o フォークリフトと伸縮式ハンドラー
o Arial プラットフォーム (多関節ブームリフト、伸縮式ブームリフト、はさみリフトなど)

アプリケーション別市場セグメンテーション

• 建設< / > • 製造
•鉱業
• その他< >
ベンダーランドスケープ

ガルフコーポレーションカウンシル(GCC)諸国では、OEMは自社の子会社を通じて自社製品を配布しています。例えば、リープヘルはリープヘル中東FZEを通じて製品を販売しています。コマツは自動化と遠隔操作に大きなチャンスを見いだし、本格的な在宅勤務システムを立ち上げる予定です。一方、Liebherrは2020年に最初の伸縮式ホイールローダーL 509 Teleを含むいくつかの新しい土木機械と技術を発売しました。世界中の採掘プロセスにおける低炭素排出の需要の高まりに伴い、日立建機はABBと協力して採掘プロセスにデジタルソリューションを適用し、2020年に炭素排出量を削減できるバッテリー駆動の掘削機を発売しました.

主要ベンダー

• キャタピラー
• 小松< /> • リーバー
• 日立建機
• ボルボ建設機械
•ズームリオン重工業科学技術
• JCB
• 斗山
• サニーグループ
• コベルコ建設機械

その他の著名なベンダー

• 住友建設機械
• 徐州建設機械グループ
• リーボーイ<ブラ/> • クボタマシナリー
•インガソルランド

なぜあなたはこのレポートを購入する必要があります

このレポートは、
• 販売台数(販売台数)
o タイプ
o アプリケーション
o 国
• 金額 (米ドル) < /> o タイプ
o アプリケーション
o 国
•経済シナリオ、GCC諸国の主要なプロジェクトと投資における利点、ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを得る •最新技術の例
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいデータを取得
• 意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
• GCC建設機械市場シェア
の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
•市場
のCOVID-19影響分析を取得する •10の主要ベンダーと他の5つの著名なベンダーの会社概要

主な質問の回答:

1. GCC建設機械市場はどのくらいの規模ですか?
2. GCC建設機械市場の最新技術は何ですか?
3. GCC建設機械業界のキープレーヤーは誰ですか?
4. GCC建設機械市場の成長を牽引する要因は何ですか?
5. レポートで取り上げられている建設機械にはどのような種類がありますか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

GCC建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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