お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2021-2026
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ガーデンハンドツール市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

ガーデンハンドツール 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のガーデンハンドツール市場レポートに含まれています

ガーデンハンドツール市場は、2026年までに215.3億米ドルに達し、3.73%のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が、予測期間中のガーデンハンドツール市場の成長に寄与する可能性が高い:

•屋内プランテーションの増加
•垂直ガーデニングの採用の増加
• ランドスケープ産業の成長
• 持続可能な都市の開発

ガーデンハンドツール市場インサイト

ガーデンハンドツールは、過去数世代にわたるガーデニング活動において、その存在から人類を支えてきました

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ガーデンハンドツール 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のガーデンハンドツール市場レポートに含まれています

ガーデンハンドツール市場は、2026年までに215.3億米ドルに達し、3.73%のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が、予測期間中のガーデンハンドツール市場の成長に寄与する可能性が高い:

•屋内プランテーションの増加
•垂直ガーデニングの採用の増加
• ランドスケープ産業の成長
• 持続可能な都市の開発

ガーデンハンドツール市場インサイト

ガーデンハンドツールは、過去数世代にわたるガーデニング活動において、その存在から人類を支えてきました。可処分所得の増加と中流階級の家屋の増加に伴い、美しい庭園や芝生で財産を強化する必要性は、園芸機器市場の需要を増加させました。ガーデンハンドツール業界は、業界の他のプレーヤーと先を行くために、製品のより洗練とカスタマイズに向かっています。DIYガーデンハンドツールとしてリサイクル可能な材料を使用する傾向の高まりは、過去10年間で世界的に大きな成長を遂げています。DIY業界がツールに与える影響は、2020年の北米とヨーロッパでより重要でした。園芸博覧会や商業建設活動は、展示会や見本市での人的交通量の増加をもたらし、UAEの庭のハンドツールの需要を促進すると予想されています

スニペット

•庭園、メンテナンスのためのレクリエーション公園、そして美学の即興に対する需要の高まりは、APACの庭のハンドツールの需要を急増させるでしょう。2020年、アジア太平洋地域のガーデニングハンドツール市場は60億2000万米ドルと評価されました。
• パンデミックの間、D.I.Y.プロジェクトへの関心の高まりにより、芝生エリアやキッチンガーデンの庭改善の需要が加速しました。D.I.Y.業界は2020年5月に48%増の売上を記録した.
•中国とインドは、電動工具のニッチな浸透により、世界中で庭のハンドツールの最大のエンドユーザーであると考えられています。

この調査では、2021年から2026年までの現在のガーデンハンドツール市場とその市場ダイナミクスの詳細なシナリオを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ガーデンハンドツール市場セグメンテーション

この調査レポートには、
による詳細なセグメンテーションが含まれています。
• 製品タイプ
• エンドユーザ
• 販売チャネル
•地理< / >
ガーデンハンドツール市場セグメントとシェア< />
•剪定工具市場は、4.68%のCAGRで、市場の掘削および打撃工具と比較して、より速い速度で成長し、採用されると予想されます.
•都市化への急速なシフトとインフラ開発の大幅な増加は、より多くの企業オフィスや公共庭園の需要を増加させており、それによってガーデンハンドツール市場の成長が急増しています.

製品タイプ別市場セグメンテーション
• 掘削ツール
• 剪定ツール
•印象的なツール

エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 住宅< /> •コマーシャル

販売チャネル別市場セグメンテーション
•オフライン
•オンライン< / >
地理解析

APAC:APAC地域では、顧客が高品質で人間工学に基づいたハンドツールを簡単に操作できるように品質を意識するようになり、ガーデンハンドツールの需要が急増しています。

ヨーロッパ:ヨーロッパは世界のガーデンハンドツール市場で顕著なシェアを保持し、予測期間中に北米がそれに続くと予想されています。

北米:北米におけるガーデンツールの普及は著しく進んでおり、より多くのエンドユーザーが電動ツールの代わりにこれらの便利なガーデンハンドツールを使用しています.

ラテンアメリカ:ガーデニングエリアのホットスポットはメキシコ、中央アメリカ、ブラジルで、多くの人々に実地体験が提供され、地域全体でガーデンハンドツールの需要が高まっています。

中東・アフリカ:気候変動を抑制するため、サウジアラビアは500億本近い樹木を植えることを目的とした世界最大の植林プログラムのグリーンイニシアチブを開始しました。これにより、中東およびアフリカのガーデンハンドツール産業の成長を促進しています。

地域別市場セグメンテーション
• APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> o オーストラリア< /> o APACの残り
• ヨーロッパ
o イタリア< /> o フランス< /> o ドイツ
o イギリス< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシカ
o ラテンアメリカのその他の地域< /> • 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o 南アフリカ
o 中東・アフリカの他の地域< />
ベンダーランドスケープ

ガーデンハンドツール市場は、さまざまなプレーヤーの存在と非常に競争が激しいです。ベンダーは、庭のハンドツール業界での足跡を増やすために国際的な存在感を拡大することが期待されています。特にヨーロッパ、米国、中東、アフリカなどの急速に発展している国々では、より多くの市場シェアを獲得しています。優れた技術資源と財源を持つ企業は、必要なアクセサリを備えた革新的な製品を開発することができ、競合他社の製品に脅威をもたらします。市場プレーヤーの成長は、競争環境、GDP成長率、および産業発展に依存します

主要ベンダー
• フィスカー・グループ
• グリフォン・コーポレーション
• ハスクバーナ・グループ
• スタンレー・ブラック&デッカー・インク

その他の著名なベンダー
• A.M レナード
• ARSコーポレーション
• ベロータ
•いじめツール
• コブラヘッドLLC.
•フェルコS.A.
•ガーデンの供給会社
• ラッシャーツール
• ニサク<ブラ/> •ラディウスガーデン
•ルートアサシン
• レイ・パドゥラ・ホールディングスLLC
•シーモアミドルウェストLLC
• SNAヨーロッパ
• ゼンポート・インダストリーズ

主な質問の回答:
1. ガーデンハンドツール市場はどのくらいの大きさですか?
2. ガーデニング用品市場の主要プレーヤーは誰ですか?
3. ガーデニング機器市場を牽引する要因は何ですか?
4. 庭のハンドツール市場の異なった製品タイプは何ですか?
5. ガーデニングツール業界の主なトレンドは何ですか?

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ガーデンハンドツール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn