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ガレージ機器市場:タイプ別(OEM、独立)、用途別(ボディショップ、診断・試験、排出、リフティング、ホイール&タイヤ、洗濯)、設置(モバイル、固定)、機能(機械、電子)、車両、地域別 - 2027年までの世界予測

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ガレージ機器 市場規模

「自動車産業における車両および同乗者の安全機能、コネクティビティサービス、優れた排気システム、低排出ガスエンジンに対する需要の高まりは、ガレージ機器市場の成長を牽引しています」
ガレージ機器市場は、2019年の61億米ドルから2027年までに107億米ドルに成長し、CAGRは7.4%になると予測されています

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ガレージ機器 市場分析

「自動車産業における車両および同乗者の安全機能、コネクティビティサービス、優れた排気システム、低排出ガスエンジンに対する需要の高まりは、ガレージ機器市場の成長を牽引しています」
ガレージ機器市場は、2019年の61億米ドルから2027年までに107億米ドルに成長し、CAGRは7.4%になると予測されています。中古車の需要の高まり、車検義務の高まり、厳しい排出ガス規制、先進技術の採用などの要因により、市場が拡大すると見込まれています。しかし、国際貿易規制と競争の激化は、自動車ガレージ機器市場における重要な課題です。
「低排出ガス車とゼロエミッション車への重点の高まりは、予測期間中に市場の成長を促進する可能性が高い」
大気汚染と地球温暖化に対する懸念の高まりにより、いくつかの国の政府はICE車両に厳格な排出ガス政策と規制を強制することを余儀なくされています。排出ガス基準に準拠するために低排出ガスエンジンを搭載した新車を発売するには、より多くの排出ガス試験装置が必要になります。電気自動車の採用の増加は、ガレージ機器市場の見通しを変えると予想されます。EVの販売が進むにつれて、バッテリーや関連回路を診断するための新しいツールの必要性が強調されるでしょう。このような措置は、予測期間中にガレージ機器市場を牽引する可能性が高い
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域は、中国やインドなどの新興国と日本などの先進国で構成され、ガレージ機器の最大の市場です。近年、この地域は自動車生産のハブとして浮上しています。この地域のガレージ機器市場の主な原動力は、中国、インド、日本などの国々で汚染レベルが上昇することに対する懸念の高まりです。政府は、排出レベルに取り組むために厳しい排出基準を課しました。既存の車両は、道路の耐久性のために定期的な排出ガス試験を受ける必要があります。中国、インド、日本などでは、ハイブリッド車、プラグイン車、燃料電池車、バッテリー電気自動車の採用による排出削減に取り組んでいます。日本は、2020年までに乗用車の炭素排出量を削減するための厳しいガイドラインを提案しています。中国、インド、日本におけるクリーンで安全でスマートなモビリティに対する需要の高まりは、ガレージ機器市場の成長を促進するでしょう。

「北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています」
北米は、予測期間中にガレージ機器の最大の市場シェアを持つことになります。北米自由貿易協定(NAFTA)は、この地域の自動車産業の成長を促進しました。伝統的に世界的な技術リーダーであった米国は、北米最大の自動車市場です。同国の大規模な顧客基盤と高い可処分所得水準は、プレミアムコネクテッドカーの需要を刺激しています。これらの車両の数の増加は、将来的にガレージ機器の市場を後押しするでしょう。また、米国国道交通安全局によって課された厳しい安全規制により、OEMは車載ECUによって制御される高度な安全機能を提供することを余儀なくされています。ECUの定期的な診断は、このような重要な安全機能を適切に機能させるために必要です。これらの規制は、堅実なEVインフラと相まって、北米地域でより多くのガレージ機器の需要を牽引するでしょう。
CEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、自動車エンジニアリングサービス市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: ティア I - 46%、ティア II - 37%、ティア III - 17%
•指定:Cレベル - 32%、Dレベル - 43%、その他 - 25%
• 地域別:北米 - 30%、ヨーロッパ - 34%、アジア太平洋 - 27%、その他の地域 - 9%
ガレージ機器市場は、Arex Test Systems B.V.(オランダ)、Gray Manufacturing Company Inc.(米国)、Snap-On Incorporated (米国)、Vehicle Service Group(米国)、Robert Bosch(ドイツ)、Continental AG(ドイツ)、Maha Maschinenbau Haldenwang GmbH & Co.(ドイツ)、Boston Garage Equipment Ltd.(英国)などの大手メーカーで構成されています
研究対象:
この調査は、さまざまなセグメントにわたるガレージ機器市場を対象としています。ガレージタイプ、アプリケーション、設置、機能、車両、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の開発、および買収も含まれています。

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を支援し、ガレージ機器市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ガレージ機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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