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ゲーム周辺機器市場:コンポーネント別(ヘッドセット、キーボード、コントローラ、マウスなど)、周辺機器タイプ(PCおよびゲーム機)、接続性(有線および無線)、流通チャネル(オンラインおよびオフライン)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021~2028年

ゲーム周辺機器 市場規模

Research Diveの分析によると、世界のゲーム周辺機器市場は、2020年の49億5,600万ドルから2028年までに109億580万ドルの収益を生み出すと推定され、健全なCAGRは10.5%.

世界のゲーミング周辺機器市場におけるCOVID-19の影響分析:

パンデミックは、ゲーム周辺機器市場に中程度の影響を与えました

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ゲーム周辺機器 市場分析

Research Diveの分析によると、世界のゲーム周辺機器市場は、2020年の49億5,600万ドルから2028年までに109億580万ドルの収益を生み出すと推定され、健全なCAGRは10.5%.

世界のゲーミング周辺機器市場におけるCOVID-19の影響分析:

パンデミックは、ゲーム周辺機器市場に中程度の影響を与えました。サプライチェーンの問題、原材料の不足、労働力の不足は、パンデミックの結果として市場の成長に影響を与える主な要因の一部です。
しかし、HDゲームプラットフォームの粘着性は、より多くの人々が家にとどまるにつれて増加しています。ゲーマーは通常、デスクトップやラップトップでゲームをプレイし続けるためにスケジュールに時間をかけます。ゲーム業界はカジュアルゲーマーからシリアスゲーマーへと進化しました。新しくて高度なゲームプラットフォームの存在と、国内のゲームハードウェア企業の浸透の高まりにより、業界は急速な成長を目の当たりにしています。COVID-19に対応して課された自宅待機命令やその他の制限の間、人々は自宅で楽しむことができる娯楽の形態、主にビデオストリーミングプラットフォームとビデオゲームに時間を割り当てました。さらに、1つのサイトでのすべての高度な周辺機器のオンライン購入と可用性の増加は、ゲーム周辺機器市場にプラスの影響を与えました



ゲーム周辺機器市場分析:
ゲーム業界は近年、高度なゲーム技術の採用の増加、顧客のゲーム嗜好の変化、所得水準の上昇、モバイルゲームの増加、個人の現実逃避の高まりにより、健全な速度で成長しています。先進国と発展途上地域の両方でゲーマーの数は、スマートフォンの普及とインターネット接続の改善、および国内の通信インフラの改善の結果として急速に増加しており、市場でのゲーム周辺機器の需要を牽引しています。さらに、これらのデバイスの革新的な機能は、その需要を増加させ、製品には、特別なケーブルを介してUSBポートによって駆動される充電式電池が含まれています。このような機能は、マウス、キーボード、ヘッドセットなどBluetooth製品の採用を予測期間中に後押しすることが期待されています。さらに、Bluetoothデバイスを複数のデバイスに同時に接続できるため、製品需要が高まっています
大きな障害は1つあり、消費者が高価な新しいハードウェアを購入することなく、さまざまなデバイスでゲームをストリーミングできるクラウドゲームです
世界のゲーム周辺機器市場は、没入型でリアルなゲームの人気が高まっています。ゲーム業界の繁栄により、ヘッドセット、マウス、キーボード、コントローラーなどのゲーム周辺機器の需要が高まっているため、市場は拡大しています。その結果、従来のボードゲームはよりインタラクティブなビデオゲームに進化しました。それとは別に、世界的なインターネット普及の高まりは、ゲーム用PCやラップトップの導入と相まって、これらのゲームの開発と商業化にプラスの影響を与えています
コンポーネントに基づいて、市場はヘッドセット、キーボード、コントローラ、マウスなどに分かれています。ヘッドセットのサブセグメントは最も高い収益を占め、2020年に15億2,480万ドルの収益を生み出しました.
周辺機器の種類に基づいて、分析はPCとゲーム機に分かれています。ゲーム機は、2020年に20億270万ドルの収益を記録することで最も急成長しているサブセグメントであると予測されており、2028年に45億1480万ドルを獲得して指数関数的に成長すると予測されています.
接続性に基づいて、市場は有線と無線に分かれています。ワイヤレスサブセグメントは、2020年に12億5,920万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています。
流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分類されます。オンラインサブセグメントは、2020年に27億6,900万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに12.2%の成長率で繁栄すると予測されています.
世界のゲーム周辺機器市場に関与している企業は、Logitech、Ducky、Corsair、SteelSeries、Razer、HyperX、ZOWIE (BenQ)、Mad Catz、Cooler Master Technology Inc.、Plantronics Inc.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

ゲーム周辺機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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