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機能性コーヒー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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機能性コーヒー 市場分析

世界の機能性コーヒー市場は、2020年から2025年の予測期間中に5.77%のCAGRを記録すると予測されています.

- 世界のコーヒー生産者は、血液循環と記憶を改善するという追加の利点を提供するために、何年もの間インスタントコーヒーに高麗人参を追加してきました。製造者は、インスタントコーヒーの利便性とエネルギーブーストを組み合わせて、コーヒー豆の機能性を高めました.
- 機能性コーヒーの市場は、減量の主張を持つ製品も含むように拡大しました。抗酸化物質が豊富なデトックス指向のコーヒーに対する高い需要があります.

主な市場動向

健康的な水分補給に対する需要の高まり

健康的な水分補給とは、RTDコーヒーのような機能性飲料が、有害とは見なされない即時のリフレッシュメントと軽度の刺激効果を提供する能力を指します。したがって、消費者は、利便性を高め、それによってソフトドリンクに適切で便利で健康的な代替品を提供する即飲用バージョンのために、機能性飲料に対する親和性を開発している。機能性コーヒーに関連する官能的な汎用性により、メーカーは北米市場でより顕著に共鳴している健康的なトレンドとともに革新することができます。機能性コーヒーと強化された水は世界中の消費者の間で人気が高まっており、その結果、機能性飲料の需要が高まっています

北米が市場を支配する

アジア太平洋地域は、強化/機能性コーヒーの販売が最も急速に成長している地域であり、インドネシア、インド、ベトナムは世界中で最も急速に成長している機能性コーヒー市場です。市場は、新しいコーヒー製品の急増によって牽引されています。機能性コーヒーに関連する官能的な汎用性により、メーカーは北米市場でより顕著に共鳴している健康的なトレンドとともに革新することができます。機能性コーヒーと強化された水は世界中の消費者の間で人気が高まっており、その結果、機能性コーヒーの需要は予測期間中に成長しています

競争環境

市場の主要プレーヤーは、合併と買収戦略による拡大に注力しています。機能性コーヒー市場の主要プレーヤーには、ネスレS.A.、エイト・オクロック・コーヒー、FMコスメティックスUKリミテッド、防弾360、Inc.、タタ・コーヒーなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

機能性コーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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