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燃料電池商用車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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燃料電池商用車 市場分析

燃料電池商用車市場は、2020-2025.
の予測期間中に45%以上のCAGRを記録すると予想されています。
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、厳格な排出基準の制定、大規模な都市輸送の増加、代替燃料車の需要の高まり、および継続的な政府の支援です。しかし、水素製造に関連する環境上の懸念などの要因は、市場の成長を妨げる可能性があります
- 調査対象となった市場を支配する主要企業には、トヨタ自動車、ニューフライヤー・アメリカ、ライトバスなどがある.
- 米国で燃料電池バスが商業的に使用されていることに伴い、バラードパワーシステムズは、最近2019年2月に、バラードFCveloCity-HD 85キロワット(kW)モジュールを搭載した40フィートと60フィートのXcelsior燃料電池電気バス(FCEB)が、連邦交通局(FTA)によって確立されたプログラムの下でアルトゥーナバス研究試験センターで厳格なテストを完了したと発表しました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
商用車排出ガス基準の制定

環境への懸念の高まりに伴い、政府や環境機関は厳しい排出基準と法律を制定しており、今後数年間で低燃費ディーゼルエンジンの製造コストが増加すると予想されています

その結果、新型商用車用ディーゼルエンジンセグメントは、短期的には伸び悩み、燃料電池商用車の需要が若干増加すると見込まれる。ディーゼルエンジンの大部分は燃料エネルギーの約40%〜46%を変換できますが、残りのエネルギーは排気ガスと冷却システムを通じて熱として環境中に失われます。大型エンジンの排出ガスEuro VIの制定により、商用車メーカーの負担はさらに高まっている

また、米国環境保護庁(EPA)は、2007年モデル、後に大型のハイウェイエンジンの排出ガス基準に署名した。カリフォルニア州大気資源局(CARB)は、2001年10月に実質的に同一の2007年ヘビーデューティエンジン基準を採用した。この規則には、排出ガス基準とディーゼル燃料規制の2つの要素が含まれていました

- 排出基準には、PM(0.01 g/bhp·hr)およびNOx(0.20 g/bhp·hr)
の新しい厳しい制限が含まれていました。
北米では、大型および中型車の米国のGHG排出量および燃費基準が、環境保護庁(EPA)と米国道路交通安全局(NHTSA)によって共同で開発されています><。
- NHTSAは2007年エネルギー独立保安法(EISA)の権限の下で燃料消費基準を開発し、EPAはクリーンエア法の下でGHG排出プログラムを開発しました.
- GHGプログラムには、CO2排出基準、N2OおよびCH4の排出基準、および空調システムからのハイドロフルオロカーボン漏れを制御するための規定が含まれています.

米国では、コンビネーショントラクター/トレーラー、職業用車両、大型ピックアップトラック、バンなどの大型車は、2027年までに2017年のベースラインから最大27%のCO2排出量削減を達成する必要があります.

北米は世界市場の主要プレーヤー

バスやその他の商用車は、道路上の車両のわずかな割合を占めています。しかし、乗用車よりも年間走行距離が多く、燃費がはるかに悪い。CARBは、バスからの排出ガスをなくすことは、400万台の車を道路から取り除くことに相当すると推定しています。したがって、排気ガスによる汚染の増加による環境への懸念が継続的に高まり、持続可能な未来を保証するために、ゼロエミッション輸送の需要が加速しています

米国エネルギー省によると、水素は主要なエネルギーキャリアとして電力に加わり、輸送、中央および分散型電力、ポータブル電力、建物および産業プロセス用の熱と電力の組み合わせなど、経済におけるあらゆるエンドユーザーのエネルギーニーズを供給することが期待されています

水素燃料電池自動車、特にトラックはまだ開発段階にあります。しかし、バスの場合、政府は消費者に環境にやさしい交通手段を導入し、促すことで排気ガスの削減に焦点を当てているため、国は多くの発展を目の当たりにしています

カリフォルニア州では、バッテリー電気自動車や水素燃料電池車の使用を促進するために厳しい規制を導入し、現在はバスに注力し始めています。CARBによると、すべての新しいトランジットバスは、2029年の初めまでにゼロエミッションを生成する必要があります。規制当局は、2040年までに州のバス車両全体をゼロエミッションにすることを望んでいます。2019年2月1日現在、カリフォルニア州では30機のFCEBが稼働しており、開発段階にあるFCEBは22機、燃料電池シャトル4機が稼働しています

<h3>競争環境</h3><br />
調査対象となった市場を支配した主要企業には、トヨタ自動車、ゼネラルモーターズ、ニコラモーター、ケンワーストラックス、現代自動車などがある

市場は非常に競争が激しく、この分野で働くプレーヤーは限られています。商業的な利用はまだ非常に限られているため、市場は主に政府のプロジェクトによって牽引されています

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燃料電池商用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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