目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 < >
1.1.1 世界の燃料添加剤市場 タイプ別 21
1.1.2 世界の燃料添加剤市場 燃料タイプ別 22
1.1.3 世界の燃料添加剤市場 用途別 23
1.1.4 燃料添加剤の世界市場 地域別 24
2 市場紹介
2.1 定義 25
2.2 研究の範囲 25
2.3 市場構造 <>
3 研究方法論
3.1 研究プロセス 27
3.2 一次調査 28
3.3 二次調査 29
3.4 市場規模予測 29
3.5 トップダウンおよびボトムアップアプローチ 30
3.6 予測モデル 31
3.7 前提条件のリスト 32
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに 33
4.2 ドライバ 34
4.2.1 成長著しい自動車産業 <>
4.2.2 環境規制の強化 < >
4.2.3 原油の品質低下 < >
4.3 RESTRAINTS 37
4.3.1 代替燃料に対する嗜好の高まり < >
4.3.2 電気自動車の採用増加 < >
4.4 機会 38
4.4.1 超低硫黄ディーゼル (ULSD) の需要増加 38
4.4.2 開発途上国における工業化の拡大 /< >
4.4.3 成長を続ける自動車産業 - ラテンアメリカおよび中東 / < >
4.5 課題 40
4.5.1 原油価格の変動と高い研究開発費 40
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析 < >
5.1.1 原材料供給業者 < />
5.1.2 燃料添加剤メーカー < >
5.1.3 流通チャネル 43
5.1.4 アプリケーション 43
5.2 ポーターのファイブフォースモデル44
5.2.1 新規参入者の脅威 < />
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < >
5.2.3 代替品の脅威 45
5.2.4 バイヤーの交渉力 < />
5.2.5 ライバル関係 45
5.3 価格分析、地域別、米ドル/トン(2017-2019年) 45
5.4 COVID-19が世界の燃料添加剤市場に与える影響 < />
5.4.1 供給サイドインパクト <>
5.4.2 需要サイドの影響 <>
6 燃料添加剤の世界市場、タイプ別
6.1 概要 48
6.1.1 燃料添加剤:市場予測 (種類別) 2017-2025年 49
6.1.2 燃料添加剤:市場予測 (種類別)、2017-2025年 50
6.2 デポジットコントロール 50
6.2.1 預金管理:市場予測 地域別2017-2025年 51
6.3 セタン・オクタン価ブースター 52
6.3.1 セタンおよびオクタン価ブースター:地域別市場予測および予測、2017-2025年 52
6.4 素晴らしさ 即興演奏家 53
6.4.1 潤滑即興演奏者:市場予測 地域別2017-2025年 53
6.5 コールドフロー向上剤 54
6.5.1 コールドフロー改善剤:市場予測 地域別2017-2025年 54
6.6 安定性向上剤 55
6.6.1 安定性向上剤:市場予測 (地域別2017-2025年) 55
6.7 腐食防止剤 56
6.7.1 腐食防止剤:市場予測 & 地域別2017-2025年 56
6.8 その他 57
6.8.1 その他:市場予測・地域別予測2017-2025年 57
7 燃料添加剤の世界市場、燃料タイプ別
7.1 概要 59
7.1.1 燃料添加剤:市場予測 燃料タイプ別 2017-2025年 60
7.1.2 燃料添加剤:市場予測 燃料タイプ別、2017-2025年 61
7.1.3ディーゼル61
7.1.3.1 ディーゼル:市場予測 地域別、2017-2025年 61
7.1.4ガソリン62
7.1.4.1 ガソリン:市場予測 地域別 2017-2025年 62
7.1.5航空燃料63
7.1.5.1 航空燃料:市場予測 地域別、2017-2025年 63
7.1.6 その他 64
7.1.6.1 その他:市場予測 地域別、2017-2025年 64
8 燃料添加剤の世界市場、用途別
8.1 概要 66
8.1.1 燃料添加剤:市場予測 (用途別) 67
8.1.2 燃料添加剤:市場予測 (用途別) 68
8.2 乗用車 68
8.2.1 乗用車:市場予測 地域別 2017-2025年 69
8.2.2 乗用車:市場予測 地域別 2017-2025年 69
8.3 商用車 70
8.3.1 商用車:市場予測 (地域別) 2017-2025年 70
8.3.2 商用車:市場予測 (地域別) 70
8.4 オフハイウェイ機器 71
8.4.1 オフハイウェイ機器:市場予測:地域別市場予測、2017-2025年 71
8.4.2 オフハイウェイ機器:市場予測 地域別、2017-2025年 71
8.5 航空機 72
8.5.1 航空機:市場予測:地域別市場予測、2017-2025年 72
8.5.2 航空機:市場予測 地域別、2017-2025年 72
8.6 船舶 73
8.6.1 船舶:市場予測 (地域別) 2017-2025年 73
8.6.2 船舶:市場予測 地域別 2017-2025年 73
8.7 産業 74
8.7.1 産業:市場予測 地域別、2017-2025年 74
8.7.2 産業:市場予測 地域別、2017-2025年 74
8.8 その他 75
8.8.1 その他:市場予測 地域別、2017-2025年 75
8.8.2 その他:市場予測・地域別予測、2017-2025年 75
9 燃料添加剤の世界市場、地域別
9.1 概要 76
9.2 北米 78
9.2.1 US 82
9.2.2 カナダ 85
9.3 ヨーロッパ 88
9.3.1 ドイツ 92
9.3.2 イギリス 95
9.3.3 フランス 98
9.3.4 イタリア 101
9.3.5 ロシア 104
9.3.6 スペイン 107
9.3.7 その他のヨーロッパ地域 110
9.4 アジア太平洋地域 < />
9.4.1 中国 < />
9.4.2 日本 120
9.4.3 インド 123
9.4.4 韓国 < />
9.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 < />
9.5 中東・アフリカ (MEA) 132
9.5.1 GCC諸国 < />
9.5.2 トルコ 139
9.5.3 南アフリカ <>
9.5.4 その他の地域 145
9.6 ラテンアメリカ 148
9.6.1 ブラジル 152
9.6.2 メキシコ 155
9.6.3 アルゼンチン 158
9.6.4 ラテンアメリカの他の地域 161
10 競争環境
10.1 競合製品の概要 165
10.2 世界市場戦略分析 < />
10.3 主な開発 < />
10.4 競争力のあるベンチマーキング 167
11 会社概要
11.1 イノスペック 168
11.1.1 会社概要 <>
11.1.2 財務概要 <>
11.1.3 提供製品 169
11.1.4 主な進展 <>
11.1.5 スワット分析 < />
11.1.6 主要戦略 <>
11.2 ルブリゾール株式会社 172
11.2.1 会社概要 <>
11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 提供される製品 172
11.2.4 主な進展 <>
11.2.5 スワット分析 < />
11.2.6 主要戦略 <>
11.3 アフトンケミカル 174
11.3.1 会社概要 <>
11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品 175
11.3.4 主な進展 <>
11.3.5 スワット分析 <>
11.3.6 主要戦略 <>
11.4 BASF SE 177
11.4.1 会社概要 <>
11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 提供される製品 178
11.4.4 主な進展 <>
11.4.5 スワット分析 < />
11.4.6 主要戦略 <>
11.5 シェブロン株式会社 180
11.5.1 会社概要 180
11.5.2 財務概要 <>
11.5.3 提供される製品 181
11.5.4 主な進展 182
11.5.5 スワット分析 < />
11.5.6 主要戦略 182
11.6 ランクセス 183
11.6.1 会社概要 <>
11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 提供される製品 184
11.6.4 主な進展 <>
11.6.5 スワット分析 < />
11.6.6 主要戦略 <>
11.7 クラリアント 186
11.7.1 会社概要 <>
11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 提供製品 187
11.7.4 主な進展 187
11.7.5 スワット分析 < />
11.7.6 主要戦略 <>
11.8 インフィニヤム インターナショナル リミテッド 188
11.8.1 会社概要 <>
11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 提供製品 188
11.8.4 主な進展 <>
11.8.5 スワット分析 < />
11.8.6 主要戦略 <>
11.9 バルダール・マニュファクチャリング・コーポレーション 190
11.9.1 会社概要 190
11.9.2 財務概要 <>
11.9.3 提供される製品 190
11.9.4 主な進展 190
11.9.5 SWOT分析 < />
11.9.6 主要戦略 191
11.10 ウィンズ 192
11.10.1 会社概要 192
11.10.2 財務概要 <>
11.10.3 提供される製品 192
11.10.4 主な進展 <>
11.10.5 スワット分析 < />
11.10.6 主要戦略 193
12 付録
12.1 参考文献 194
12.2 関連レポート 195
1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
-->
r />
5.4.1.2 Canada
5.4.1.2.1 Aircraft Type
5.4.5 Middle-East and Africa
5.4.5.1 United Arab Emirates
5.4.5.1.1 Aircraft Type
5.4.5.2 Saudi Arabia
5.4.5.2.1 Aircraft Type
5.4.5.3 South Africa
5.4.5.3.1 Aircraft Type
5.4.5.4 Rest of Middle-East and Africa
5.4.5.4.1 Aircraft Type
6. COMPETITIVE LANDSCAPE
6.1 Vendor Market Share
6.2 Company Profiles
6.2.1 Heroux-Devtek Inc.
6.2.2 CIRCOR International Inc.
6.2.3 Magellan Aerospace Corp.
6.2.4 Triumph Group Inc.
6.2.5 Safran SA
6.2.6 Raytheon Technologies Corporation
6.2.7 Sumitomo Precision Products Co. Ltd
6.2.8 AAR Corp.
6.2.9 Liebherr-International Deutschland GmbH
6.2.10 Honeywell International Inc.
6.2.11 Revima Group
6.2.12 Meggitt PLC
7. MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
-->