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燃料添加剤の世界市場調査レポート - 2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

燃料添加剤の世界市場調査レポート – 2025年までの予測

市場ダイナミクス
世界の燃料添加剤市場は、2025年末までに102億9,437万米ドルを超える3.66%以上の健全なCAGRを示すと予想されています

市場概況

燃料添加剤の世界市場調査レポート – 2025年までの予測

市場ダイナミクス
世界の燃料添加剤市場は、2025年末までに102億9,437万米ドルを超える3.66%以上の健全なCAGRを示すと予想されています。これらの燃料添加剤は、ガソリンおよびディーゼルエンジンに使用され、キャブレター、インジェクター、吸気バルブのクリーン、燃料システムからの水の抽出などの広範な利点を保証します。燃料添加剤は、荒いアイドリング、弱い加速、つまずき、失速などの問題を防ぐのにも役立ちます。
世界の燃料添加剤市場は、評価期間中に顕著な成長率を記録すると推定されています。燃料添加剤市場のこの成長は、世界中で拡大する自動車産業によって推進されています。さらに、世界的に小型商用車(LCV)や大型商用車(HCV)の需要が高まり、見直し期間中に世界市場が急増すると見込まれています。しかし、原油価格の変動とR&D活動に伴う高コストは、世界市場の成長を大きく抑制する要因となると予想されます。また、代替燃料の嗜好の高まりと電気自動車の採用の増加は、調査期間中の市場を制限すると予想されます。さらに、COVID-19の流行は、貿易や地域的および地域的な移動の制限により、燃料需要に大きな影響を与え、商品や人の伝播を妨げています。
市場セグメンテーション
グローバル燃料添加剤は、タイプ、燃料タイプ、およびアプリケーションの3つの主要なセグメントに分類されています.
タイプカテゴリに基づいて、市場は堆積物制御、セタン&オクタン価ブースター、潤滑性向上剤、コールドフロー向上剤、安定性向上剤、腐食防止剤などにセグメント化されています。
燃料タイプでは、燃料添加剤市場はディーゼル、ガソリン、航空燃料などに分類されています。
ディーゼルセグメントは、最終用途産業での高い消費により、レビュー期間中に3.94%の高いCAGRを記録すると予想されています。ガソリンセグメントは2018年に2番目に大きなシェアを占めました.
用途別に見ると、世界の燃料添加剤市場は乗用車、商用車、オフハイウェイ機器、航空機、船舶、産業などに分かれています。
地域分析
世界の燃料添加剤市場の地域別分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの5つの地域に分かれています。
アジア太平洋地域は、2018年の市場貢献度が43%で、市場価値が約34億5,383万米ドルであったため、約4.32%の健全なCAGRを記録するために最大の市場シェアに貢献しています。地域市場は、アジア太平洋地域の新興経済国における工業化の高まりに牽引されています
欧州は、北米に続いて世界の燃料添加剤の2番目に大きな市場を牽引すると予想されています。中東およびラテンアメリカ市場の成長は、自動車産業の拡大により、最も急成長している市場を登録すると予想されています
主要プレーヤー
世界の燃料添加剤市場における著名なプレーヤーは、イノスペック(米国)、ルブリゾールコーポレーション(米国)、アフトンケミカル(米国)、BASF SE(ドイツ)、シェブロンコーポレーション(米国)、ランクセス(ドイツ)、クラリアント(米国)、インフィニヤムインターナショナルリミテッド(英国)、バルダールマニュファクチャリングコーポレーション(米国)、ウィンズ(ベルギー)です
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

graph
  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
graph
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 < >
1.1.1 世界の燃料添加剤市場 タイプ別 21

1.1.2 世界の燃料添加剤市場 燃料タイプ別 22

1.1.3 世界の燃料添加剤市場 用途別 23

1.1.4 燃料添加剤の世界市場 地域別 24

2 市場紹介
2.1 定義 25

2.2 研究の範囲 25

2.3 市場構造 <>
3 研究方法論
3.1 研究プロセス 27

3.2 一次調査 28

3.3 二次調査 29

3.4 市場規模予測 29

3.5 トップダウンおよびボトムアップアプローチ 30

3.6 予測モデル 31

3.7 前提条件のリスト 32

4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに 33

4.2 ドライバ 34

4.2.1 成長著しい自動車産業 <>
4.2.2 環境規制の強化 < >
4.2.3 原油の品質低下 < >
4.3 RESTRAINTS 37

4.3.1 代替燃料に対する嗜好の高まり < >
4.3.2 電気自動車の採用増加 < >
4.4 機会 38

4.4.1 超低硫黄ディーゼル (ULSD) の需要増加 38

4.4.2 開発途上国における工業化の拡大 /< >
4.4.3 成長を続ける自動車産業 - ラテンアメリカおよび中東 / < >
4.5 課題 40

4.5.1 原油価格の変動と高い研究開発費 40

5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン分析 < >
5.1.1 原材料供給業者 < />
5.1.2 燃料添加剤メーカー < >
5.1.3 流通チャネル 43

5.1.4 アプリケーション 43

5.2 ポーターのファイブフォースモデル44

5.2.1 新規参入者の脅威 < />
5.2.2 サプライヤーの交渉力 < >
5.2.3 代替品の脅威 45

5.2.4 バイヤーの交渉力 < />
5.2.5 ライバル関係 45

5.3 価格分析、地域別、米ドル/トン(2017-2019年) 45

5.4 COVID-19が世界の燃料添加剤市場に与える影響 < />
5.4.1 供給サイドインパクト <>
5.4.2 需要サイドの影響 <>
6 燃料添加剤の世界市場、タイプ別
6.1 概要 48

6.1.1 燃料添加剤:市場予測 (種類別) 2017-2025年 49

6.1.2 燃料添加剤:市場予測 (種類別)、2017-2025年 50

6.2 デポジットコントロール 50

6.2.1 預金管理:市場予測 地域別2017-2025年 51

6.3 セタン・オクタン価ブースター 52

6.3.1 セタンおよびオクタン価ブースター:地域別市場予測および予測、2017-2025年 52

6.4 素晴らしさ 即興演奏家 53

6.4.1 潤滑即興演奏者:市場予測 地域別2017-2025年 53

6.5 コールドフロー向上剤 54

6.5.1 コールドフロー改善剤:市場予測 地域別2017-2025年 54

6.6 安定性向上剤 55

6.6.1 安定性向上剤:市場予測 (地域別2017-2025年) 55

6.7 腐食防止剤 56

6.7.1 腐食防止剤:市場予測 & 地域別2017-2025年 56

6.8 その他 57

6.8.1 その他:市場予測・地域別予測2017-2025年 57

7 燃料添加剤の世界市場、燃料タイプ別
7.1 概要 59

7.1.1 燃料添加剤:市場予測 燃料タイプ別 2017-2025年 60

7.1.2 燃料添加剤:市場予測 燃料タイプ別、2017-2025年 61

7.1.3ディーゼル61

7.1.3.1 ディーゼル:市場予測 地域別、2017-2025年 61

7.1.4ガソリン62

7.1.4.1 ガソリン:市場予測 地域別 2017-2025年 62

7.1.5航空燃料63

7.1.5.1 航空燃料:市場予測 地域別、2017-2025年 63

7.1.6 その他 64

7.1.6.1 その他:市場予測 地域別、2017-2025年 64

8 燃料添加剤の世界市場、用途別
8.1 概要 66

8.1.1 燃料添加剤:市場予測 (用途別) 67

8.1.2 燃料添加剤:市場予測 (用途別) 68

8.2 乗用車 68

8.2.1 乗用車:市場予測 地域別 2017-2025年 69

8.2.2 乗用車:市場予測 地域別 2017-2025年 69

8.3 商用車 70

8.3.1 商用車:市場予測 (地域別) 2017-2025年 70

8.3.2 商用車:市場予測 (地域別) 70

8.4 オフハイウェイ機器 71

8.4.1 オフハイウェイ機器:市場予測:地域別市場予測、2017-2025年 71

8.4.2 オフハイウェイ機器:市場予測 地域別、2017-2025年 71

8.5 航空機 72

8.5.1 航空機:市場予測:地域別市場予測、2017-2025年 72

8.5.2 航空機:市場予測 地域別、2017-2025年 72

8.6 船舶 73

8.6.1 船舶:市場予測 (地域別) 2017-2025年 73

8.6.2 船舶:市場予測 地域別 2017-2025年 73

8.7 産業 74

8.7.1 産業:市場予測 地域別、2017-2025年 74

8.7.2 産業:市場予測 地域別、2017-2025年 74

8.8 その他 75

8.8.1 その他:市場予測 地域別、2017-2025年 75

8.8.2 その他:市場予測・地域別予測、2017-2025年 75

9 燃料添加剤の世界市場、地域別
9.1 概要 76

9.2 北米 78

9.2.1 US 82

9.2.2 カナダ 85

9.3 ヨーロッパ 88

9.3.1 ドイツ 92

9.3.2 イギリス 95

9.3.3 フランス 98

9.3.4 イタリア 101

9.3.5 ロシア 104

9.3.6 スペイン 107

9.3.7 その他のヨーロッパ地域 110

9.4 アジア太平洋地域 < />
9.4.1 中国 < />
9.4.2 日本 120

9.4.3 インド 123

9.4.4 韓国 < />
9.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 < />
9.5 中東・アフリカ (MEA) 132

9.5.1 GCC諸国 < />
9.5.2 トルコ 139

9.5.3 南アフリカ <>
9.5.4 その他の地域 145

9.6 ラテンアメリカ 148

9.6.1 ブラジル 152

9.6.2 メキシコ 155

9.6.3 アルゼンチン 158

9.6.4 ラテンアメリカの他の地域 161

10 競争環境
10.1 競合製品の概要 165

10.2 世界市場戦略分析 < />
10.3 主な開発 < />
10.4 競争力のあるベンチマーキング 167

11 会社概要
11.1 イノスペック 168

11.1.1 会社概要 <>
11.1.2 財務概要 <>
11.1.3 提供製品 169

11.1.4 主な進展 <>
11.1.5 スワット分析 < />
11.1.6 主要戦略 <>
11.2 ルブリゾール株式会社 172

11.2.1 会社概要 <>
11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 提供される製品 172

11.2.4 主な進展 <>
11.2.5 スワット分析 < />
11.2.6 主要戦略 <>
11.3 アフトンケミカル 174

11.3.1 会社概要 <>
11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品 175

11.3.4 主な進展 <>
11.3.5 スワット分析 <>
11.3.6 主要戦略 <>
11.4 BASF SE 177

11.4.1 会社概要 <>
11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 提供される製品 178

11.4.4 主な進展 <>
11.4.5 スワット分析 < />
11.4.6 主要戦略 <>
11.5 シェブロン株式会社 180

11.5.1 会社概要 180

11.5.2 財務概要 <>
11.5.3 提供される製品 181

11.5.4 主な進展 182

11.5.5 スワット分析 < />
11.5.6 主要戦略 182

11.6 ランクセス 183

11.6.1 会社概要 <>
11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 提供される製品 184

11.6.4 主な進展 <>
11.6.5 スワット分析 < />
11.6.6 主要戦略 <>
11.7 クラリアント 186

11.7.1 会社概要 <>
11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 提供製品 187

11.7.4 主な進展 187

11.7.5 スワット分析 < />
11.7.6 主要戦略 <>
11.8 インフィニヤム インターナショナル リミテッド 188

11.8.1 会社概要 <>
11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 提供製品 188

11.8.4 主な進展 <>
11.8.5 スワット分析 < />
11.8.6 主要戦略 <>
11.9 バルダール・マニュファクチャリング・コーポレーション 190

11.9.1 会社概要 190

11.9.2 財務概要 <>
11.9.3 提供される製品 190

11.9.4 主な進展 190

11.9.5 SWOT分析 < />
11.9.6 主要戦略 191

11.10 ウィンズ 192

11.10.1 会社概要 192

11.10.2 財務概要 <>
11.10.3 提供される製品 192

11.10.4 主な進展 <>
11.10.5 スワット分析 < />
11.10.6 主要戦略 193

12 付録
12.1 参考文献 194

12.2 関連レポート 195















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































1. INTRODUCTION
1.1 Study Assumptions
1.2 Scope of the Study
2. RESEARCH METHODOLOGY
3. EXECUTIVE SUMMARY
4. MARKET DYNAMICS
4.1 Market Overview
4.2 Market Drivers
4.3 Market Challenges
4.4 Porter's Five Forces Analysis
4.4.1 Threat of New Entrants
4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers
4.4.3 Bargaining Power of Suppliers
4.4.4 Threat of Substitute Products
4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry
5. MARKET SEGMENTATION (Market Size and Forecast by Value - USD billion, 2018 - 2027)
5.1 Landing Gear Type
5.1.1 Main Landing Gear
5.1.2 Nose Landing Gear
5.2 Aircraft Type
5.2.1 Narrowbody
5.2.2 Widebody
5.2.3 Regional Jet
5.3 Landing Gear MRO
5.4 Geography
5.4.1 North America
5.4.1.1 United States
5.4.1.1.1 Aircraft Type
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r />

































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































5.4.1.2 Canada
5.4.1.2.1 Aircraft Type
5.4.5 Middle-East and Africa
5.4.5.1 United Arab Emirates
5.4.5.1.1 Aircraft Type
5.4.5.2 Saudi Arabia
5.4.5.2.1 Aircraft Type
5.4.5.3 South Africa
5.4.5.3.1 Aircraft Type
5.4.5.4 Rest of Middle-East and Africa
5.4.5.4.1 Aircraft Type
6. COMPETITIVE LANDSCAPE
6.1 Vendor Market Share
6.2 Company Profiles
6.2.1 Heroux-Devtek Inc.
6.2.2 CIRCOR International Inc.
6.2.3 Magellan Aerospace Corp.
6.2.4 Triumph Group Inc.
6.2.5 Safran SA
6.2.6 Raytheon Technologies Corporation
6.2.7 Sumitomo Precision Products Co. Ltd
6.2.8 AAR Corp.
6.2.9 Liebherr-International Deutschland GmbH
6.2.10 Honeywell International Inc.
6.2.11 Revima Group
6.2.12 Meggitt PLC
7. MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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