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冷凍食品包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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冷凍食品包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
冷凍食品包装市場は、2019 年に4153 万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.18%のCAGRで、2025年までに5620 万米ドルの価値に達すると予想されています。最近、消費者の利便性に応じて、冷凍食品包装は、包装が軽量、壊れにくい、再密封可能、化石燃料使用量が少なく、温室効果ガスの排出、環境に優しい環境を作り出すための水の使用も可能であるなどの機能を提供します

冷凍食品の大多数の消費者は、大規模な小売店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットを好む。組織化された小売店は、世界市場で大きな存在感を持つ大規模な小売チェーンの重要な部分です。組織化された小売チェーンの成長は、冷凍食品業界における食品包装ソリューションの需要に直接変換されています
- 例えば、ウォルマートは世界中で11000以上の店舗をホストする予定です。とアマゾンゴー。Amazonは、2021年までに3000以上のレジレス店舗をオープンすると予想されています。したがって、冷凍食品包装市場は繁栄すると予想されます.
ブリティッシュ・フード・ジャーナルの調査によると、家族は冷凍食品に切り替えることで食品廃棄物を47%以上削減したことが示されています
- 肉、家禽、魚介類などの冷凍特産品の包装は、主要な冷凍食品用途の中で最も急速に利益を上げているため、北米およびアジア太平洋地域の多くの大手食品包装会社は、創造的で装飾的な包装に巨額の投資を行っています.
- しかし、ほとんどの発展途上国と先進国の政府包装法規制は、市場にとって挑戦的な要因となっています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
冷凍食品包装は、それが準備された時点からそれが食べられる時まで食品を保存するのに役立ちます。 冷凍食品の包装は、元の色、風味、食感、そして一般的に他の方法で保存された食品よりも多くの栄養素を維持するのに役立ちます。主に、果物と野菜、肉、魚介類、冷菓とアイスクリーム、焼き菓子は、バッグ、ボックス、タブ&カップ、トレイ、ラッパー、ポーチに包装されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場で大きなシェアを占めるバッグ包装タイプ

・生活習慣の変化、可処分所得の増加、発展途上国の急速な都市化、特に中所得者人口の増加など、さまざまな要因により、冷凍食品用の袋の需要が高まっています。米国では、冷凍袋の採用拡大により、冷凍食品包装市場の成長が拡大しています.
- ビニール袋は異なったサイズおよび形で利用できる。温度に耐える能力や技術的な利点など、いくつかの利点があり、冷凍食品包装の袋の需要をさらに高めています。
●ジップロックバッグは袋包装の重要な例です。このタイプのバッグは様々なサイズで入手可能で、肉や乳製品の保管に使用できます。たとえば、乳製品は、短期的な使用とスペースの節約に理想的であるため、冷凍庫バッグで冷凍することができます。従われているもう1つの大きなトレンドは、クライアントの要件に基づいて製品をカスタマイズすることです

アジア太平洋地域が最速のCAGR
を目撃
・アジア太平洋地域では、人口増加に伴い食品の需要が高まることが予想され、都市化や食中毒、食品の浪費、食品腐敗に対する意識の高まりに伴い、高品質の製品の需要が高まると予想されます。
- 中国はアジア太平洋地域の冷凍食品包装市場で最大です。この国の人口増加と都市化は、冷凍食品の需要の増加につながっています。中国の消費者は現在、使いやすく高品質の食品を探しています。冷凍食品市場における冷凍肉やその他の定期的に消費される製品の需要は、その入手可能性のために、この地域で一定です.
- 中国国家統計局によると、中国の食品包装の成長は2013年以来、2018年までに32%増加しました。さらに、この市場は、最新の包装製品の採用に関してまだ初期段階にあるため、冷凍食品包装ソリューションのベンダーにも機会を提供します

<h3>競争環境</h3><br />
冷凍食品包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、創造的で装飾的なパッケージパターンにより、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています。

- 2019年5月 - カスケード・インクとソノコ・プロダクツ・カンパニーの合弁会社であるカスケード・ソノコは、革新的で環境にやさしい包装の新しい生産ラインにより、アラバマ州バーミンガムの包装施設の拡張を開始しました。彼らはリサイクル可能、再パルプ化可能、堆肥化可能な容器を作成できる水性機能コーティングソリューションを製造するために1700万米ドルを投資しました
- 2019年4月 - ウェストロック・カンパニーが、フードサービス包装のリサイクル性向上における同社の取り組みに対して「イノベーター賞」を受賞しました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

冷凍食品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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