世界の冷凍パン市場は、2020-2025年の予測期間中に4.3%のCAGRで成長すると予測されています.
- 品質を損なうことなく、より健康的なパンに対する消費者の需要の高まりが、冷凍パン市場の成長を牽引しています。パンの鮮度と品質を両立させることで、店内ベーカリー、フードサービスレストラン、カフェなどに利便性を提供するため、便利な食品への嗜好の高まりや特製冷凍パン製品の人気による冷凍パン製品の需要の高まり
冷凍パンのオーガニック、ナチュラル、健康に関する主張は、市場の成長に影響を与える重要なトレンドです。付加価値、民族性、新鮮、職人技の冷凍パンに対する消費者の嗜好の高まりも、世界中の売上を牽引する原因となっています
主な市場動向
すぐに焼くことができるベーカリー製品に対する需要の高まり
ベーカリーの生産は、ヨーロッパのほぼすべての工業用パン屋にとって重要なターゲットの1つとなっています。スクラッチベーキングは労働集約的であり、長い時間を必要とします。業界は従来のベーキングからベークオフ技術(BOT)に移行しています。3つの主要なBOTは、未発酵冷凍生地(UFD)、部分焼成冷凍パン(PBF)、および部分焼成非冷凍パン(PBUF)です。冷凍セミベークやすぐに焼ける商品も、食品業界、特にホテルやケータリング業界にとって重要な製品セグメントです。事前に校正された冷凍生地も、焼きたてのパンの便利な代替品です。パン、ロールパン、ベーグルなどのベーカリー製品は主に解凍可能な製品として提供され、クロワッサンやペストリーは焼ける形で入手可能です.
欧州は大きな市場シェアを保持
ヨーロッパのベーカリー業界は、冷凍ベーカリー業界をリードしています。西欧の冷凍ベーカリー製品市場は、特に便利な食品に対する高い需要により、ビスケットやパンの販売を牽引している東欧の新興市場と比較して、成熟し飽和しています。ヨーロッパの冷凍ベーカリー市場は、サプライチェーン、製品配列、流通チャネル、消費者の嗜好の点で十分に確立されています。イノベーションと新製品の開発は、ケーキ、ペストリー、クッキーを含む贅沢なカテゴリーで注目を集めています。協同組合と工業用ベーキング会社は、特に高品質で一貫した部分焼き製品を生産する能力のために、ヨーロッパの冷凍ベーカリー市場で支配的です
競争環境
世界の冷凍パン市場は、多数のプレーヤーの存在により細分化されています。主要なプレーヤーは、M&A、拡張、新製品開発、パートナーシップなどの成長戦略を使用して、市場の成長を促進しています。この業界には、Aryzta AG、Gonnella Baking Co.、Campbell Soup Companyなど、いくつかの著名なプレーヤーがいます.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)