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冷凍ベーカリー製品市場:タイプ別(冷凍パン、冷凍ピザクラスト、冷凍ケーキ&ペストリー)、流通チャネル(Artisan Baker、小売、ケータリング)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 2020年までの動向と予測

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冷凍ベーカリー製品 市場分析

品質を重視する消費者からの焼きたての製品に対する需要の高まりに伴い、冷凍ベーカリーメーカーは、小売業者にすぐに焼くまたは解凍できる冷凍製品の多様な選択を提供することにより、利益を向上させる絶好の機会を持っています。これらの製品は賞味期限が長くなり、鮮度を閉じ込めたと考えられており、「解凍してサーブ」および「ベイクオフ」プロセスを使用して取り出すことができます。解凍してサーブする製品とベークオフ製品を使用すると、小売店のベーカリー、食料品店、カフェ、クイックサーブレストランは、さまざまな焼きたての製品を顧客に提供して、時間、労力、原材料の無駄を節約できます。これらの利点は、都市部の働く消費者からのコンビニエンス食品に対する需要の高まりに加えて、冷凍ベーカリー企業が生産性を向上させながら汎用性を高め、さまざまな種類の冷凍ベーカリー製品の革新の機会を創出することを奨励しています
このレポートは、主要企業の完全な分析と、買収、新製品、投資と拡大、および契約に関する開発の年表を提供します。また、市場のダイナミクスを分析します。このレポートはまた、世界の主要地域における主要な市場推進力と制約を強調しています
Associated British Foods plc(英国)、aryzta AG(スイス)、Lantmannen Unibake International(デンマーク)、EUROPASTRY、SA(スペイン)、General Mills Inc.(米国)、Kellogg Company(米国)、Premier Foods Plc(英国)、Vandemoortele NV(ベルギー)、ConAgra Foods Inc.(米国)、Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.(メキシコ)などの主要企業がレポートで紹介されています。冷凍ベーカリー製品市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは、業界の地元プレーヤーを獲得し、長期的な顧客関係のための新しい顧客基盤を獲得する主要な開発戦略として買収を好むことが観察されました。加工技術の向上により、製造業者は冷凍ベーカリー製品を長距離に輸送し、より広い市場にサービスを提供することができます。コールドチェーン、温度制御、追跡装置などの新しい加工技術の採用により、これまで遠く離れた市場にサービスを提供していた国内生産者と輸入の増加の両方から、競争がさらに激化すると予想されます。発展途上国は、原材料の入手可能性を備えた潜在的な市場として新興しているため、製造業者にとって実行可能な市場を提示しています
冷凍ベーカリー製品の世界市場は、2015年から2020年にかけて、価値と量の面でそれぞれ8.5%と7.2%の競争力のあるCAGRで成長すると予測されています。ヨーロッパは、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、店内ベーカリー、職人のパン屋、レストラン、フードサービスチャネルからの冷凍ベーカリー製品の高い需要により、価値と量の面で2014年に冷凍ベーカリー製品の市場をリードしました。アジア太平洋地域の市場は、先進国の成熟した市場と比較して、より高い速度で成長すると推定されています
利用可能なカスタマイズ -
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
製品分析
各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供する製品マトリックス
地域分析
 その他の欧州冷凍ベーカリー製品市場をスウェーデン、ポーランド、ノルウェー、ギリシャにさらに内訳

 アジア太平洋地域の冷凍ベーカリー製品市場のさらなる内訳:韓国、北朝鮮、マレーシア、スリランカ
 RoW冷凍ベーカリー製品市場のパラグアイ、ウルグアイ、チリ、キューバへのさらなる内訳
会社情報
追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

冷凍ベーカリー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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